ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブルーマールの青い目ちゃん リズ・ムー
2007年04月26日 (木) | 編集 |

20070415175656.jpg



久々にリズ・ムー登場です。昨日と今日のおてんば娘です。どうですか少しは大きくなりましたか・・・・?
DSC00183-3.jpg

DSC00164-3.jpg
何やらノエルとやってます。最近だんだんと悪さを!!!

DSC00165-3.jpg
こんなことでめげては多頭飼いできません(涙)ご安心をこのラグは捨てる間際のものです。

DSC00180-3.jpg
メイとは日々、格闘技選手権を!!

DSC00196-3.jpg

本日、1番のシャッターチャンスでした。 昔々、お兄ちゃんが使っていた椅子(捨てるに捨てられない(笑))に乗ってノエルの鼻をペロ!!としました。あっけにとられているノエルの表情がよくでてます。

DSC00201-3.jpg
みんなと同じネックレスをしてもらい得意げな「リズ・ムー」です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ボーダーのことなら!!


コメント
この記事へのコメント
きゃっ〜〜〜可愛いv-10
まるでぬいぐるみのようですぅv-237

そうですよね。多頭飼いは、そんなイタズラでは動じませんよね(爆)
うちは、超悲惨です・・・でも可愛いからいいのです。だめかな?

日付けが、変わってしまったけど、パパお誕生日おめでとうございますv-25
たけままのコメで見ちゃったv-237
2007/04/27(金) 03:03:30 | URL | リコママ #rRoe3J2w[ 編集]
リコママへ

ハハハ、お恥ずかしい、だんだん誕生日がうれしくなくなってきました。
リズですが最近、遊んでいるとき右足を痛くしたような・・・??たまにキャインと鳴いて痛がる時があるります。しかし、またすぐにすっ飛びまわるんですがちょっと心配しています。
2007/04/27(金) 20:39:34 | URL | ・ #-[ 編集]
むっちゃくちゃ可愛い〜v-10
ああ〜欲しい欲しいv-363v-363

うちは全然捨てる予定の無いものも、あのように破壊されております。
家の中がみずぼらしい事になっておりますv-356
2007/04/28(土) 15:34:28 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
