【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
午前中「人間ドッグ」午後は「お散歩ドッグ」
20070415175656.jpg
20070415175656.jpg

本日、24日は「日帰り人間ドッグ」に行ってきました。最近は早く、お昼にはすべて終わります。50才にもなると指導事項も増えました。

私も多頭飼いをしています。今、飼わないと、年がいってからだと・・・・・。大変だからです。かみさんも犬好きで協力してくれます。3匹目のブルーマールはあきれ返っていましたが(笑)
皆さんの中で多頭飼いを考えている人がいれば、若いうちだけですよ!飼えるのは。後は、勢いで!!byメイ・ビーパパ

20070424170906.jpg



20070424170925.jpg
八重桜が満開です。私の住んでいるところに「水道みち」があり色々な桜の木が沢山あります。

20070424170940.jpg

20070424170954.jpg
この道を歩いて「グランベリーモール」まで行くときがあります。

20070424171023.jpg
今日は、平日の昼間のためグラウンドは貸切でした。ボール投げでGOGOです。

20070424171101.jpg
ノエルはテニスボールでメイはビニールのボールです。

20070424171126.jpg
久々のボール投げで張り切っているのはお母さんかも!!
20070424171143.jpg


20070424171159.jpg
張り切りすぎ、明日になると「腕が上がらな~~い」と言う事間違いなし!!2個いっぺんに投げます。

20070424171217.jpg
本日は少々寒かったけど楽しくおかしくGOGOできました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ボーダーを知りたい方
【2007/04/24 18:28】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブルーマールの青い目ちゃん リズ・ムー | ホーム | サブグラウンドでディスク練習>>
コメント
こんにちは。
また遊びに来ました。

広いグランドがあって良いですね。
うちは家の前が空き地なので、時々ロングリードでボール遊びをしてます。

グランベリーモールのお近くなんですね。
先月、初めてグランベリーモールデビューをしました(ルーキーさんが)
グランベリーの近所に住む友達に付き合ってもらったので、なんとかなったけど、と〜っても大変でした(涙)
肩を脱臼するかと思いました・・・

そのお友達、スタンダードプードルを飼っていました。
残念ながらつい最近亡くなってしまったんですけど。その友達のアドバイス・・「自分も犬も年を取る。介護する事も考えて・・・」
友達は最後の半年位、ワンちゃんの介護で大変だったので「経験者は語る」です。
なので、「若い内」は実感です!
既に若くは無いけど(汗)
【2007/04/25 22:55】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
たけままへ

大歓迎です。「たけまま」も神奈川在住ですか??
ワンの楽しい顔を見てしまうとついつい遠出の散歩になってしまいます。しかし帰りが辛くて辛くて(大涙)半分引っ張ってもらってますがね(笑)
今後ともよろしくお願いします。
【2007/04/26 20:24】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/36-5099c896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
