【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サブグラウンドでディスク練習

20070415175656.jpg

DSC00053-2.jpg
お兄ちゃんが久々にお休みだったのでディスクとボールで遊んでくれました。メイングラウンドが野球をやっていたため急遽、サブグラウンドに移動しましレディーGO!

DSC00054-2.jpg
お兄ちゃんのほうが投げるのがうまいんだよ!内緒だよ byメイ

DSC00048-2.jpg
奥行きが70㍍位しかないので少し怖いんだすぐに金網があるんだよ!byメイDSC00052-2.jpg



DSC00051-2.jpg
お兄ちゃんとはなかなか来れないからいいジャンプを披露よ!byメイ
DSC00038-2.jpg
次はノエル姉ちゃんと

DSC00042-2.jpg
もちろんボール!でGOGODSC00040-2.jpg

DSC00043-2.jpg
本日もサブグラウンドは貸しきり状態でした。

DSC00056-2.jpg
八重桜が満開とてもきれいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ボーダー仲間がたくさん
【2007/04/23 20:36】 | ディスク練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<午前中「人間ドッグ」午後は「お散歩ドッグ」 | ホーム | 大きなドッグラン うん~~???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/35-57553fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
