【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブルーマールのリズ・ムー 初入浴

20070415175656.jpg


昨晩は銃撃立てこもり事件が近くであったためヘリコプターが何台も何台も飛んでいました。

久々、朝から快晴でリズ・ムーの初めてお風呂を決行しました。入浴中の写真を撮らなかったのに悔いが残ります。

20070421130157.jpg
直後です。お兄ちゃんのお部屋で初風呂記念写真です。
20070421130211.jpg



20070421130231.jpg
天気が良かったため、陽だまりで一心不乱にロープカミカミ開始です。

20070421130244.jpg
何か、少し色が薄くなったような・・・・。そんだけ汚れていたって事か!!

20070421130258.jpg
次から次えと溜め込んでしまいます。

20070421130309.jpg
今度は初散歩をいつにするかです。乞うご期待
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ボーが沢山
【2007/04/21 13:18】 | ris・mu | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大きなドッグラン うん~~??? | ホーム | やっとやんだぞぉ~ しかし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/33-ec451304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
