【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとやんだぞぉ~ しかし

20070415175656.jpg

20070419201526.jpg
午後から晴れ間がチカチカ!いつものグラウンドに行ったらちびっ子サッカーでワイワイ、なので、お山探検開始ぃ

20070419201548.jpg
遊び上手のノエルさん、さっそく手ごろな「キッキ」をゲット!

136.jpg
それでは、ご期待にそってポーン
ちょっとマジな話で、ノエルは子供のころから「持ってくる」は完璧でした。家でも「雑巾」「携帯電話」やテーブルから落ちたものメイ・ビーが飽きて置き去りにしたもの、「持ってきて」で手元まで持ってきます。関心してます。


20070419201646.jpg
犬か??喧嘩もしないで仲良し遊び

20070419201723.jpg
ディスクやボールはメイ・ビー、キッキはノエルが指導権を!野生児ノエル

20070419201743.jpg


129.jpg
やっと遊べて「ヘェヘェヘェ」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ボーダーの情報たっぷり
【2007/04/19 20:44】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ブルーマールのリズ・ムー 初入浴 | ホーム | みずたまりグラウンドで強行 雨・雨・雨>>
コメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002007/archives/50077834.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/19 20:53】 URL | スポーツ大好き #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/32-855772b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
