ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


八重桜編♪♪
2009年04月12日 (日) | 編集 |
今回は、八重桜です。まだ若干早いかな でもたくさんの人たちが訪れていました4/12です。



DSC00045.jpg
お散歩道の一部が八重桜街道化しています。


DSC00047.jpg
こんな感じで 八重桜街道 ← 勝手に名づけてます


DSC00050_20090412205617.jpg
ね!まだチョット早いでしょ~来週の土日あたりかな・・・・・・。

DSC00055_20090412205631.jpg
この道は グランベリーモールへと続く道 八重桜街道~


DSC00057_20090412205709.jpg
こんな道を2時間のお散歩タイムでまったりタイム! 帰りは疲れ果ててドンヨリ トボトボタイム(爆)

DSC00061_20090412205725.jpg
こんな感じで季節を感じながらお散歩タイムしています。


DSC00064.jpg
リズ・ムーは、5月と6月のハイパーフライトにエントリーしています。その他は来週の朝霧、5月の熊谷が候補です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただければ幸いですimage3051_20090412205811.gif


コメント
この記事へのコメント
おっ!
大会復活ですね〜
JFA埼玉熊谷は2日間ともエントリーするんで、ご一緒できますね!
ヨロシクです〜!!
2009/04/13(月) 23:47:07 | URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
皆元気そうでなにより!
所で来週のJFAは?土日どっち?
家は土曜日FDG、日曜日JFA予定だよ〜
ま〜どっちにしても、近いから会えるね!
2009/04/14(火) 14:15:55 | URL | テラ家 #TKMhVlFs[ 編集]
kimiさんへ
よろしくお願いしますね!!
ここの所 大会から 遠ざかって いますので感覚を忘れてしまっています(爆)
リズ・ムーはデスクをくわえて離さないことは忘れていないようです(爆爆)
2009/04/15(水) 21:16:17 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
テラ家さんへ
まだ どっちに参加するかは決めていません!当日参加します。空きがなければ朝霧へ応援に行きますよ!!
2009/04/15(水) 21:18:19 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
朝霧で!!!
パパさん、やっと会えるのね-----(^^)
我家は19日JFAだよ-----♪
2009/04/17(金) 09:27:57 | URL | キング #3Dbd5YoU[ 編集]
大会出場ですか!!
メイ・ビーちゃん達もルンルンですね〜
いっぱい楽しんで頑張ってくださーい♪
報告楽しみです☆

八重桜街道・・・きれいですね〜
私だったら上ばかり見て歩きそうです(笑)
2009/04/17(金) 11:40:04 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
八重桜と3匹の花に囲まれて
パパさん幸せですね〜。
(あ!大事な大きなママという花もあったね!!)

うちも5月ハイパーで復帰です。
お会いできるかしら〜??
2009/04/17(金) 14:08:17 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
キングさんへ
キングゥ〜 ごみんねぇ〜 行けなかったよぉ〜〜 とても残念で残念でしかたないです!
でもね みんなのブログで行った気になってますから!!!!
2009/04/19(日) 11:17:04 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
こりんまりんママ へ
いい季節になりましたね!!京都は観光客が減りましたかァ?? これからはだんだんと暑い時期に入りますね。
最近 季節の移り変りが早く感じます←歳かな(爆)
2009/04/19(日) 11:25:42 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
はてなママ へ
ハイパーでお会いしたいですね!家もエントリーは済んでいるのですが・・・
久々にハテの鈴の音を聞きシャッターを押したいです!!
2009/04/19(日) 11:28:06 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
