さくら♪サクラ♪桜♪咲く
またまた 平日 の OFF TIME です。桜が満開です! わが街は桜が沢山あります 土日は近隣からお花見に来る方が多くなります。
そんなサクラを紹介します。

今日のカメラはソニーのサイバーショットでぇ~す。



DSC00040.jpg
駅前の桜並木で突き当りが駅です!!小さい街なんですがサクラは有名です。←知っている人しか知らないけど・・(爆)


DSC00037.jpg
バカチョンカメラですけど サクラが綺麗なので よく撮れているようにみえますよね!!!


DSC00044.jpg
リズ・ムーの品のない舌は気にしないでください! 実はワンsの乗っている所は 「ベンチ」 なのです!ちょっと失礼しています。(汗)


DSC00046_20090407202000.jpg
このベンチで お年寄りが座って 井戸端会議 をしている光景をよく見かけます。   うんん! ノエル・ウーの挙動不審なお顔です。


DSC00048_20090407202021.jpg
しばし ベンチ に座って(私も年寄り?)お花見 お花見 です。メイ・ビーは狭いところも器用にシッポを使ってバランスをとって乗ります。


DSC00050_20090407202101.jpg
ここは 線路側 です。 奇麗でしょう~~


DSC00052.jpg
こんな感じで満開です! 悲しいですけど間もなくサクラのじゅうたんになります!!


DSC00054_20090407202142.jpg
メイ・ビーのすまし顔です。バカチョンカメラですけど・・最近のバカチョンも捨てたもんじゃないね よく撮れています。


                             
                           出る?




                           何が?



DSC00055.jpg
アハハハハハハ  ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、


DSC00057.jpg
ゆき柳 も綺麗な時期ですよね~ ワンs とお散歩すると色々な自然に会えますよね。


DSC00058.jpg
若い桜??

DSC00060_20090407202256.jpg
これは???


DSC00062_20090407202317.jpg
ここは?どこ?


DSC00061.jpg
いつもの すべり台 でしたぁ~ 


DSC00066.jpg
ここは  「さくらの散歩道」 という名ですから!!春は こんな感じ です。


DSC00067.jpg
こんなサクラもしかし名前忘れましたぁ~ 毎年ここでは ご近所さんが盛大な花見?カラオケ大会?を開催します!


DSC00070.jpg
八重桜も 満開!!!???? ちょっと早すぎでは (◎。◎)!
・・・・・・。



DSC00073_20090407202456.jpg
チューリップ も 満開? これ以上開かないくらい開き過ぎ !!


DSC00079.jpg
川沿いの散歩道もあちらこちらで満開!!


DSC00087.jpg
いつもの光景ですが・・・・(汗) お決まりの場所でお決まりのお遊び開始でぇ~す。


DSC00088_20090407202543.jpg
今日は、ここでお別れです。約2時間のお散歩タイムです。途中で水分補給一回、トイレタイム一回でしたぁ~アハハ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただければ幸いですimage4068_20090407212215.gif
【2009/04/07 21:26】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<八重桜編♪♪ | ホーム | イチデジ デジイチ を持って♫>>
コメント
綺麗な桜ですね(^^)
メイビーパパさん今晩は、僕キングです。
僕の庭のk公園の桜も綺麗ですが、そちらの桜もとっても綺麗ですね(^^)
パパさん、なかなか大会に復帰しませんが忙しいのですか?
僕は先週のJFA宇都宮大会ユースオープンでやっと優勝する事が出来ました。
もし、時間が有りましたら僕のブログ覗いて見て下さい。
僕も早く、パパさんのプレーが見たいです。
byキング(爆)
【2009/04/07 21:57】 URL | キング #3Dbd5YoU[ 編集] | page top↑
キングへ
会社で私の相棒が転勤して 島を1人で切り回しているので 中々です。これから ボチボチと時間を作って 参戦しますのでよろしくお願いします。高速代も千円になったことだしね!!
ユース優勝おめでとう!!キングの優勝へのハイジャンプ写真を撮りたかったなぁ〜〜
【2009/04/07 22:20】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
花盛りですね〜
あふれんばかりで綺麗ですねぇ☆☆☆
こちらも桜がいっせいに開花しましたよ〜
それと共に人・人・人で・・・。言葉も色々で・・・。
お散歩コースは大変です(汗)

しかしメイ・ビーちゃんのバランス感覚は凄いですよね!!
【2009/04/08 21:52】 URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集] | page top↑
こりんまりんママ へ
人・人・人 ですかぁ〜 私もその 人 の一人になりたかったなぁ(爆)
これから だんだん暑くなり 散歩もままならなくなってきますね!
こりんまりんママ さんのブログは四季を感じます!これからもジャンジャンアップしてくださいね!!
【2009/04/09 21:44】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/270-a29a3c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |