ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


イチデジ デジイチ を持って♫
2009年03月22日 (日) | 編集 |
 先週の金曜日はいつもの 「バカチョンカメラ」 を置き 「デジタル一眼レフ」を肩から下げお散歩に出ました。って 書くと簡単ですが 3ワンsに引かれながら・・・・ハイ並たいていではありませんでした




IMG_6900.jpg
先ずは 小手調べで 「ハクモクレン」 真白でとても綺麗ですが 花の散るのがとても早いように思います。


IMG_6901.jpg
モデル第一号は「メイ・ビーさん」  左手に他2匹のリードを持ち右手にカメラ! です!


IMG_6903.jpg
この時期は 家々 の玄関先に奇麗な色とりどりのお花が・・・・。ちょっと品がありませんが(爆)リズ・ムーさん


IMG_6904.jpg
さすが デジタル一眼レフ ですよね! 少し背景をボカシ過ぎたかな・・・・。


IMG_6905.jpg
うんんん??? やっぱり背景をボカシ過ぎだぁ~ ノエル・ウーさんの後ろは 菜の花です。


IMG_6907.jpg
いつもの 散歩道 もカメラを替えると 必然的にアングルも変わってくるのですかね! 新たな発見です。 リズ・ムーの後ろは川なのですが・・・ 背景をボカシ過ぎだぁ


IMG_6908.jpg

DSC09844_20090307131131.jpg
ミモザです!上が一眼レフ撮ったもので 下が以前バカチョン で撮ったものです こうみるとアングルが違いますねぇ 私自身そんなに意識しているつもりはないのですが・・・・。面白いですね!


IMG_6912.jpg
アハハハハハ ただの リズ・ムーのドアップ でしたぁ


IMG_6914.jpg
何を 撮ったかってぇ 木 ただの木なのですが トトロ でも住んでそうな大きな木 あっ今度 この木を見に行ってきますね。


IMG_6923.jpg
着きました~ 本日の目的地でぇ~す!! 何所かってぇ


IMG_6928.jpg
グランベリーモールでぇ~す! ふぅ~疲れた疲れた 夏は絶対来れないところです脱水症状間違いなし


IMG_6922.jpg
何しに行ったかってぇ ただの 人間ウォッチング です。 


IMG_6929.jpg
3匹連れていると目立ちます! しばしベンチで休憩しました。かわいいお姉ちゃんに頭をなでてもらったりと3匹も大忙しでした!! 手にアイスクリームが付いているお子様に頭を撫でられ苦笑い(爆)
ワンsにお水を飲まして帰ります。



IMG_6931.jpg
暑かったので 森の中で 小休止 鶯の鳴き声も聞こえます。


IMG_6933.jpg
ハイ そろそろ お散歩も終盤です。 っというか 私が ちかれましたぁ~


IMG_6934.jpg
今回は デジタル一眼レフ を持ってのお散歩でした。最近では「一眼レフ」もだいぶ 安くなってきましたよね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただけれは幸いですimage4059_20090322214938.gif


コメント
この記事へのコメント
ウチは・・・
ウチは専属カメラマン同行の時しかデジ一は持って行きません
やんちゃ坊主2頭一緒じゃぁ写真なんてムリっす〜(^_^;
2009/03/23(月) 12:28:13 | URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
私は、デジイチ、いまいち使い切れてません。

グランベリーモールは歩いて行ける距離ですか???
年に数回レイを連れて行きますよ!
セレブ犬が多い中、グイグイ引っ張って歩くレイ。歩行者は避けて通って行きます(笑
2009/03/23(月) 23:03:58 | URL | rinaママ #7v3hU51o[ 編集]
kimi さんへ
修行がたりませんよ!!
専属カメラマン無しの修行をしてください(爆) 娘さんも翔も将来が楽しみ?ですね。娘さんは将来心のやさしい人の気持ちがわかる子になりますよ!ワンとともに笑って泣いて感動して普通のお子さんじゃ体験できませんから!!
2009/03/24(火) 21:53:03 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
rinaママ へ
グランベリーまではよく歩きますよ!!早朝のお店がやってない時は ノーリード です!!
往復で2時間位かな 当然途中は遊び遊び行ってですよ!!
2009/03/24(火) 21:57:18 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
やっぱデジイチは綺麗だね〜それとも腕が良いのかな?
家のデジイチは何処に有るかな?(笑
皆元気そうで良かった!
2009/03/25(水) 16:24:05 | URL | SOL家 #TKMhVlFs[ 編集]
凄い!!
カメラで、こんなに感じが変わるんですね・・・。
私、バカチョンを扱うので精一杯です(汗)

・・・とモデルが良いんですね(笑)
2009/03/29(日) 14:22:43 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
SOL家さんへ
みんな 元気元気でぇ〜〜す!! 元気ないのはあたしだけ(汗)
そろそろ エンジンかけてぇハハハ (爆)
2009/03/29(日) 19:01:38 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
こりんまりんママ へ
アハハハハハ 扱いはバカチョンと同じだよ!これホント!カメラが勝手にやってくれるのです!私はシャッターを押すだけ! 
こりんまりんママ も挑戦してみればぁ 
2009/03/29(日) 19:14:24 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
