ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


華麗なスカッ飛び!!
2009年03月19日 (木) | 編集 |
またまた平日のオフタイムでした!またまた 朝ののんびりお散歩開始です。
今回のお題は「スカッ飛び」!メイ・ビーのスカッ飛びからどうぞ




DSC09926 の補正
今日のメイ・ビーは 「ハイジャンプ + スカッ飛び」 の連続くでしたので本日のお題と相成りました。


DSC09919 の補正
なんだか あたしの投げと タイミングが・・・・・ 合わないようでメイ・ビー本人も


DSC09927 の補正
DSC09924 の補正
彼女の名誉挽回で キャッチ の写真も見てください


DSC09929.jpg
まっ!こんな感じの連続だったので ばつが悪そうに カムバック


DSC09936 の補正
当然ながら このおかたも もれなく ディスクタイム!!


DSC09931 の補正
爪の方はだいぶ良くなってきているのですが・・まだまだ無理は出来ないのでほどほどに!!


DSC09915.jpg
ディスク以外では 相も変わらず ノエルを羊と勘違いして 追い込みます アハハハハ


DSC09911.jpg
メイ・ビーが人間だったら・・・・・・・・・・ 押すでしょ~~


DSC09946.jpg
ディスク以外では  キッキ 探しのリズ・ムー そしてぇ・・・・・・・・


DSC09940.jpg
メイ・ビーに横取りされます(爆)


DSC09951.jpg
お散歩途中  とても 綺麗でしたので 失礼と思いましたが パチリ です。


DSC09953 の補正
真白なお花が綺麗でしたのでぇ・・・・・・・・・・・!!


DSC09954.jpg
近くで撮りましたぁ~~ 「ハクモクレン」 


DSC09955 の補正
しだれ桜のつぼみも こんな感じ 間もなくです


DSC09958.jpg
今日はこんな感じの散歩道です。


DSC09960 の補正
っと 向こうから 大の仲良し りおんちゃんです!!


DSC09961.jpg
ノエル・ウーがなんたって 大好きで 遠くにいても 察知するほどです。


DSC09964.jpg
これからも ずぅ~~と お友達でいてね!!


DSC09969 の補正
ここは駅前の ソメイヨシノ です。間もなく咲きます 楽しみです


DSC09973 の補正
花屋さんの前でメイ・ビーです。


DSC09976 の補正
次は、リズ・ムー と共に しかし カラス が気になって気になって・・・・・・・・。


DSC09977 の補正
ノエル・ウーを入れてぇ~・・・・・・(汗) またまた カラス !!(怒) なぜ鳴くのぉ~♪


DSC09979 の補正
アハハハハハハ です (涙) 撮れませんでしたぁ~~


こんな感じでのんびりお散歩でしたぁ 明日は天気が悪そう~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポッチンをお願いしますimage2436_20090319233605.gif


コメント
この記事へのコメント
メイビーのスカ、超かわゆいね----(^^)
そう言えばリズも爪を割ったんでしたよね?
ネオも2週間位前に左前足の爪を割って、良くなって来た頃にまた悪化して、先日割れた部分から爪を取りました。
今日当たりは触っても痛がらないので来週末は大会復帰を考えています。
リズも早く完治すると良いね♪
2009/03/20(金) 12:08:41 | URL | キングパパ #3Dbd5YoU[ 編集]
キングパパへ
そうなんですよねぇ 生えてきた爪が変形してるので 困っているんですよ!!
復帰は、3/29NDAの当日 かな? 
2009/03/20(金) 21:21:32 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
