ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっとお天気♪長距離散歩♫
2009年03月07日 (土) | 編集 |
久々のいいお天気でしたねぇ~ 久々に太陽にあたった様なぁ~ のんびりお散歩スタートです。リズ・ムーのお爪がいまいちなので過激な運動をひかえています




DSC09844_20090307131131.jpg
7:30ゆっくりめのお散歩開始です。いい空気 思わず深呼吸~ えぇ 鼻水タラァ~ 花粉だぁ~(爆)


DSC09835.jpg
まずは 皆さん大好きな すべり台を発見!


DSC09837_20090307131045.jpg
一目散に駆け上がり必ず2回は滑ります!!


DSC09839_20090307131055.jpg
リズ・ムーはお爪がいまいちなので浮かない顔です。


DSC09840.jpg
うちの子たちは この爪を切除ていません リズ・ムーはこんな感じです。


DSC09843 の補正
たまに行くグランド今日は土曜日なので野球をしていたので横をスルーしましたぁ~


DSC09852.jpg
もの思いにふける ノエル・ウー なんちゃってぇ~ なかなかいいお顔でしょ!!


DSC09851.jpg
こちらは 久々に まじめなお顔の メイ・ビー なんちゃってぇ~ こんなお顔もできるんです。


DSC09849.jpg
おとぼけお顔は 卒業?? そんなことはないでしょ~ たぶん 眠たいだけ!!


DSC09861 の補正
なんて 思っていたら 始まりました 運動会!!


DSC09865 の補正
ホント 仲いいんだ この2人 どこ行っても 必ず この光景になります(喜)


DSC09869_20090307131312.jpg
久々に3人そろってお写真を撮ろうとしたのに真っ直ぐ前を向かないので 


DSC09868_20090307131258.jpg
3人とも ブーたれた お顔になりましたぁ~


DSC09871.jpg
ノエル・ウーとメイ・ビーは罪滅ぼしか椅子から降りなかったのでもう1枚!!

DSC09875.jpg
もうひとかた は んなこと 感じてなく この通り


DSC09878.jpg
必ずお会いするボーです。お名前を聞きたいんですけど人間になかなかお会いできないのです!


DSC09879 の補正
お散歩も終盤です。メイ・ビーは好きですこれもたまに目測を誤って バー の上(爆)


DSC09881.jpg
こんな道を帰ってきます!!テクテクと!!




                     
                     「お~~い ボケ~~」





DSC09882.jpg
「えぇぇ ボケって 誰のこと 私のこと 」 




                    「ちがうよ そのお花だよ」




DSC09883.jpg
「あ  これね このことね 



DSC09884_20090307131505.jpg
「アハハハハハハ なんだぁ よかったぁ~」


DSC09885.jpg
ミモザの前で・・・・ ミモザって心が落ち着く感じになります!!


DSC09886_20090307200857.jpg
クロッカスかな うちの ワンs はお花が好きです たま~~に パクッ 


DSC09887.jpg
近くの小学校のグランドで少年野球をやってました 興味津々 飛び交うボールに 


DSC09888_20090307200926.jpg
外野ゴロが転がってきましたぁ~~ リズ・ムーの顔 (爆) あなたのボールではありません!!
こんな感じで土曜日朝の散歩が終わります。約2時間のテクテクでしたぁ~ リズ・ムーの爪が治れば 20日 は 「千葉ポ」 かな・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただければ幸いですimage4059_20090307212210.gif


コメント
この記事へのコメント
あいかわらず癒されます〜。
かわいいなあ・・・

ミモザ見てたら・・・サラダが食べたくなりました(笑)
2009/03/14(土) 08:40:49 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
はてなママ へ
いい陽気になってきましたね! しかし ボー達には辛い季節ですね!!おちびちゃんたちは元気してますか? はてちゃんは元気してますか? お会い出来る日を楽しみにしてますよ!
2009/03/16(月) 20:25:18 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
ウキウキしてくるパパさん達のお散歩ですね♪
皆んな、楽しそう!!
カラフルな景色の中って、それだけでも幸せ(笑)

だけどボー達は早くも暑そうですよねv-356
2009/03/17(火) 14:25:55 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
こりんまりんママ へ
花粉と黄砂で スビズビ です!!アハハハハ これからの季節はお花たちの季節ですね!! お散歩していると今まで目に入ってこなかった物が見えてきます!!そんな時がシャッターチャンス!!
これからもよろしくお願いしますね!!
2009/03/18(水) 21:09:21 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
