ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボーダーの中のトイプー♪
2009年03月03日 (火) | 編集 |
今回は トイプードル の小夏をお送りします。ボーダーのブログですがご勘弁してくださいね。




DSC09833.jpg
早朝散歩でハシャギすぎで爆睡しているノエルを置いて。


DSC09832_20090303203234.jpg
こちらも早朝散歩でノエル姉ちゃんと追いかけっこ!リズに負けずにディスク三昧でグロッキーなメイ・ビーを置いて。


DSC09834_20090303203248.jpg
このお方も同じくお散歩でディスクタイムのエンドレスタイムで ピクピク爆睡のリズ・ムーを置いて。


DSC09825 の補正
3人を出し抜いてきましたぁ~ 小夏さん だたっ広い グランドに一匹!!


DSC09817 の補正
走るは走るよ!! チョロQ (爆)


DSC09818 の補正
小夏チョロQ どうしていいのか分からず チョロQ


DSC09819 の補正
ほんと トイプー って パワフルです! もっとおとなしいかと思ったけれど 大間違い このチョロQ!!




それでは 動く チョロQ をどうぞ


DSC09811 の補正
というわけで 今回は 小夏特集でしたぁ ボーのブログだけどいいよね!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただければ幸いですimage3711 (1)


コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね!!
トイプードルちゃんって凄〜く元気♪
こりんまりんのワン友のトイプードルちゃん達も走るの早いし
体力あるしでびっくりです☆
小夏ちゃん、グランドひとりじめですね♪
2009/03/06(金) 12:09:32 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
こりんまりんママ へ
あの きゃしゃな 体に騙されますよね! 大人しいと思ったら大間違いですね。
ボーより凄いかも(爆)
2009/03/06(金) 21:18:35 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
v-344小夏ちゃん!可愛い〜〜v-344
レトリーブは問題無いみたいですね!
メイ・ビー家、4匹目のディスクドッグの誕生ですか???
2009/03/06(金) 21:56:42 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
rinaママ へ
アハハハハハ  リズよりいいかも(爆) 小夏にはディスクは教えませんよ 何かさぁ ディスクをキャッチさせるのが可哀そうで!! 首が貧弱だから!!
2009/03/07(土) 12:00:12 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
