【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3年前の2/21は・・・・・・♫
3年前の2/21この子が生まれました。縁があり我が家にきて メイ・ビー と名づけられ 3年が経ちました!




DSC09852 の補正
皆さんお行儀よくおまちかね


DSC09856.jpg
そうなんです 2/21 はこの子のお誕生日なのでしたぁ~


DSC09857.jpg
もれなく 皆さんも 同じものを


DSC09858.jpg
当然 小夏も 同じものを同じだけ


DSC09854 の補正
ノエルの写真を撮ろうとしたら リズ・ムー がフライング
この後は無事にお誕生会のケーキに舌鼓争奪戦


DSC09869.jpg
部屋汚いのは見ないでくださいね!ケーキを一口で食べて満足なノエル・ウー


DSC09864.jpg
3歳になったメイ・ビーこれからも元気でいてね


DSC09865.jpg
相変わらずな リズ・ムー 爪を縦に割って ディスクは 中止


DSC09866.jpg
バンテ゜ージを巻いて治療中


DSC09868.jpg
だいぶ 家に慣れてきた 小夏 懲りない めげない とまらない お転婆


画像 002
っと 言うわけで 今回は メイ・ビー生後6ヶ月の写真でお別れです外はだいぶ春めいてきましたね!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただけたら幸いですimage2439_20090222212136.gif
【2009/02/22 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<♪雨の日のお遊び♪ | ホーム | ♫ スプリング、ハズ、カム>>
コメント
おめでとう!
一日遅れですが、メイ・ビーおめでとう!
これからも、ワンズ達と仲良くね!
【2009/02/22 22:48】 URL | 虎之助 #QygVoc82[ 編集] | page top↑
おめでと〜っ!!
メイ・ビーちゃん、誕生日おめでと〜!!
3歳という1年も楽しく元気に行こ〜っ!!
【2009/02/22 23:20】 URL | kimi #hiKepeVo[ 編集] | page top↑
v-315三歳メイ・ビーちゃんおめでとうございますv-363
四姉妹楽しく仲良く過ごしてください〜
元気いっぱい素敵な三歳を・・・・e-313
【2009/02/23 14:15】 URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集] | page top↑
虎之助さんへ
ありがとうございます。こんどお店の方へよらせていただきますね!!
結構食べ歩きマニアです(汗)
【2009/02/24 20:41】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
kimiさんへ
色々ガタガタしていて思うように大会に出れない日々が続いています!
お元気ですか!おちびちゃんが頑張っているようですね!!世代交代???
【2009/02/24 20:45】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
こりんまりんママ へ
ありがとう!!
まだまだ寒い日が続き・・・・・・・・えぇぇ 琵琶湖へ入ったの!!!!
【2009/02/24 20:47】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/261-281d6f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
