ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


♫ スプリング、ハズ、カム
2009年02月16日 (月) | 編集 |
またまた 平日のオフタイム 朝は、ゆっくり目のお散歩スタートです。今日は、少し足を延ばして・・・・・・・・・。



DSC09805.jpg
アハハハハ です。


DSC09807.jpg
こんなお店もありましてぇ 駐車場がだたっぴろい ノエルは 焼き鳥の串 を見つけるのに大忙し(爆)


DSC09808.jpg
おぉ グランドに ワンs を発見


無題
っと いうことで お邪魔させていただきやした~


DSC09816 の補正
本当は入って・・・・・・らしいのですが 遊ばせていただいているようです(汗)怒られることはないようですが


DSC09817 の補正
待ってましたとばかりに 始まる いつもの光景


DSC09810 の補正
まっ 少しのんびり ノーリード で ヘコヘコタイム です。


DSC09812 の補正
当然 この子は GOGOタイムのエンドレスタイム


DSC09813 の補正
楽しくおかしく 遊ばせていただきました~


DSC09824.jpg
うん・・。 ノエルのアップ ではなくて 後ろです 後ろ


DSC09825.jpg
DSC09828.jpg
これこれ いい香りです。 梅 うめ ウメ


DSC09832.jpg
テクテク歩いて 小休止 ベンチが新しくなってましたぁ~ カラスさん にどいてもらって よっこらしょ っと


DSC09834.jpg
メイ・ビーは どうしても カラス が気になり ガン見


DSC09829.jpg
またまた テクテク と またまた いい香り  「黄色い花 ミモザ」 です。 ノエル・ウーが クンクンと


DSC09822.jpg
ノエル と リズ が覗き込んでいる 目線の先には・・・・・・・・・。


DSC09839.jpg
鯉がたくさん泳いでます。


DSC09846.jpg
カモ も 沢山います。


DSC09837.jpg
またまた テクテク とお散歩 開始です。


DSC09838.jpg
小さな公園 なんでも乗りたがる メイ・ビー です。


DSC09841.jpg
うっわ~~ まっ 見てください ホンワカホンワカ 梅の香


DSC09843.jpg
お山の散歩道もありましたぁ せっかくメイ・ビーがポーズを決めているのにぃ・・・・・・・。


DSC09844.jpg
その下では ゴソゴソゴソ 宝探しに夢中なお2人さん


DSC09847.jpg
こんな感じの川の脇に沿って歩いてきました 2時間 のお散歩タイムです。


DSC09848.jpg
というわけで 今回のお題 スプリング、ハズ、カム でした。 とりとめもないブログだったかな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただければ幸いですimage2445_20090216120519.gif



コメント
この記事へのコメント
何だか、ホンワカ暖かいですね
私も一緒にお散歩に行った気分です。
色んなところを巡る散歩もいいですねe-420
2009/02/16(月) 23:23:28 | URL | レイママ #AqPJ7cG2[ 編集]
レイママへ
リップはどうですか???

昨日、リズの歩き方がおかしいので右前脚を見たら爪が縦に割れていました。今度、病院へ連れて行きます。参ったぁ〜
2009/02/17(火) 20:43:20 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
お久しぶりですv-290
あーっと言う間に日が過ぎて行く気がします(汗)
梅の花満開ですねぇ〜
素敵な二時間お散歩タイムだったんですね
三人娘さん達も春を満喫しながらの楽しいお散歩はハッピー♪
2009/02/18(水) 17:32:07 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
こりんまりんママ へ
時が経つのは早いですね!” 季節を追って写真を撮っていると感じますよね!
これからも この子達と 過ごせる時間を大切にしていきます!!
今後ともよろしくおねがいしますね!!
2009/02/19(木) 21:05:29 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
