ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


♫♪このぉ~木なんの木♪♬
2009年02月11日 (水) | 編集 |
 今朝は、あられ が降る中のお散歩でした。そんなに寒い感じはしなかったのですがね! んっ ひょっとして今年初めてかな雪見たの・・・・・・・・。



DSC09762.jpg
満足げな お顔の ノエル・ウーさん なにを・・・・したのかぁ・・・・・・


DSC09758.jpg
メイ・ビーさんも エヘヘヘヘ の笑顔 ハテぇ~~ 何を・・・・・・・


DSC09759.jpg
「もうおしまいなの!もっとやらせてよぉ~!」顔のリズ・ムーさん・・・・・・・さてぇ~・・・・・・


DSC09753 の補正
実は、これ これ そっ すべり台なんですよ 3人さん大のお気に入り


DSC09754 の補正
中々空いているときにお散歩出来ないんですよ 今日は貸し切り ウッキャッキャッ 状態でしたぁ~


DSC09755 の補正
リズ・ムーは だんご状態で ぶっ飛びすべりぃ~~


DSC09756 の補正
飽きずに グルグル スペルはすべる 見ている方も気持ちがいいほど グールグル


DSC09757 の補正
当然 ノエル も大好きです っと言うよりも ノエルが遊んでるのを見て ボーダーs が真似して遊び始めたのです。


DSC09766 の補正
なんか 写真が暗くなってしまったぁ~ ISOを高くしすぎたからかなぁ シャッタースピードを上げすぎかも・・・・ すべり台を終わって行った公園なんだけどね・・・・・。
それじぁ 題して 「メイ・ビーを捜せ



DSC09770 の補正
まるで 夜 だよねぇ~ これ朝の8時頃なんです デジカメ の設定ミス


DSC09775 の補正
久々のディスクで 楽しさ 300倍 でした。


DSC09789 の補正
でも やっぱり 写真 は夜だよねぇ~


DSC09796 の補正
最近はノエルも楽しくディスクを追うようになりました。


DSC09801 の補正
同じ時間に撮った写真とは思えないよねぇ~  ノエルの ローラー を見ている お2人さん


DSC09785 の補正
今日も楽しく1日が終わっていきます。 夕方のお散歩も ディスク  で1日ディスク三昧でしたぁ~~

DSC09804.jpg
あっ 今日のお題は これ お散歩途中で目に飛び込んできた 黄色 綺麗でしたので思わず シャッターを押してしまいました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただければ幸いですborder_20090211175502.gif


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
この度、春の遊ボー会の詳細をブログにアップ
しましたので、読んでいただき、ご都合が合うようでしたら、
参加をご検討ください。宜しくお願いします。
2009/02/15(日) 10:47:30 | URL | 虎之助 #QygVoc82[ 編集]
虎之助さんへ
了解しましたぁ〜 場所も近いし スケジュール調整してみますね!! 
2009/02/16(月) 11:07:04 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
