ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウヒョヒョイ娘が2歳です。
2009年01月31日 (土) | 編集 |
ウヒョヒョイ娘のリズ・ムーも早いもので1/28で2歳になりました。生後40日で我が家に悪戯っ子であだ名が 青い目の悪魔 ハハハハハ


07-03-10_22-18_20090131182323.jpg
我が家に迎えたときはこんな感じの パピー でしたぁ~~


DSC09735.jpg
ノエルの誕生日のように 乗り出し 娘 あなたではありません


DSC09733.jpg
いちばん手前の 青い眼の女の子 のお誕生日なのです。


DSC09747.jpg
席が入れ替わりましたが無事に いただきまぁ~~す 


DSC09765.jpg
たくさん ケーキ があったので 2日目も・・・・・・誕生日の続き


DSC09769.jpg
当然、ガン見隊 


DSC09773.jpg
メイ・ビー と ノエル・ウー はパピーの頃からこんな感じで一緒にご飯を食べてます。


DSC09776.jpg
小夏も一緒です。なぜか 犬舎 の中・・・・・・・。 おいしい物を姉ちゃん達に横取りされないためなのです。


DSC09766.jpg
こんな感じで リズ・ムー の誕生会が終了しました。 このイスは、リズ・ムーがパピーのころ おやつをもらう時 お姉ちゃん達に負けないように使っていたものです。今でも必ずここに座って待ちます。
おもちゃも パピーのころから一つの物を大事に使って遊んでいます。ボロボロですが今も健在です。とても女の子らしいこです。
こんごともよろしくお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ← 一票の投票をお願いします。border-back2_20090131181648.gif


コメント
この記事へのコメント
おめでと〜っ!
リズ〜、誕生日おめでと〜っ!!
冬生とは1年と1日違いなんだね〜

これからも大会でパパさんを翻弄してね〜(笑)
2009/02/01(日) 21:24:37 | URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
リズ・ムー お誕生日 おめでとうv-384
これからも、仲良し 4姉妹の記事を楽しみにしてますv-354
2009/02/01(日) 21:41:35 | URL | レイママ #AqPJ7cG2[ 編集]
祝!2歳
リズ〜2歳おめでとう〜立派になったね〜パピーの頃はSOLに良く似てるな〜
又遊ぼうね〜もう直ぐSOLも2歳だ〜
2009/02/01(日) 22:42:19 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
リズ・ムーちゃん 二歳のお誕生日おめでとうございますv-308
我が家のまりんとはちがい、なんて女の子らしいんでしょう!!
みんなでお祝いケーキ良かったですね☆
素敵な二歳を過ごしてくださーいv-290
2009/02/03(火) 14:02:30 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
kimiさんへ
ありがとうございます。
今後ともリズ共々よろしくお願いしますね 一緒に楽しんでいますよ!
2009/02/03(火) 22:07:28 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
レイママへ
リップはどう?今度 逢える時を楽しみにしています。
リズは相も変わらずです。ウヒョヒョイ!!!です。
2009/02/03(火) 22:11:21 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
遅くなりました。
リズちん祝2歳!おめでとう〜〜
この1年も、楽しく元気に過ごすんだよ〜〜
ディスクも、楽しんで頑張ってね♪
2009/02/05(木) 06:43:40 | URL | REOパパ #yl2HcnkM[ 編集]
なんてなんてかわいいのおおお♪

ぬいぐるみみたいだあ!

みんなにお祝いしてもらってよかったねリズちゃん!!

はてなからも2さいおめでとう!
2009/02/06(金) 13:10:36 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
REOパパへ
ありがとうございます。相変わらずのやんちゃ娘です。一度はお会いしたいものですね。今後もよろしくお願いいたします、
2009/02/06(金) 21:40:10 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
はてなママへ
ごぶさたしています。相も変わらずボチボチやっています。はてなママのアニメソングが懐かしいです。はてなちゃんにもよろしくお伝えください。
2009/02/06(金) 21:42:47 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
出遅れました----!!!
PCぶっ壊れていて出遅れました----!!!
リズのパピー超かわゆい----(^^)
リズが2歳という事は、メルね---は今年3歳???
ネオとキングは今年2歳???
速いですね-----(汗)
でもって私は今年35歳(爆)
2009/02/08(日) 21:15:59 | URL | キングパパ #3Dbd5YoU[ 編集]
キングパパへ
キングパパは 35歳 っていうことは 私は1つ下だから34歳かぁ〜(猛爆)
っということで これからもよろしくお願いしますね。
2009/02/11(水) 10:08:25 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
