ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨上がりのお散歩♫
2009年01月23日 (金) | 編集 |
雨上がりの金曜日 お昼のお散歩タイムです。久々にディスクを持ってグランドへ
最近はアチラコチラで ポンポコお腹のパピボー  ラッシュ チーム土手でもパピボーラッシュ



DSC09653.jpg
雨上がりのグランド水たまりピカピカ いやな予感


DSC09655.jpg
ウヒョヒョ~~娘も健在何も考えていないので・・・・・。水たまりでも・・・・・・。


DSC09671.jpg
何やらご相談のようで・・・・・・。


DSC09672.jpg
ヤッパリ 走るよ走る 水たまりもなんのその


DSC09664.jpg
リズ・ムーはいつもの出遅れ私のまわりをグールグル


DSC09683 の補正
この時点で帰ったら お風呂が決定しました(爆) 下回りドロドロ


DSC09680.jpg
このお方も 水たまり・ぬかるみ・ お構いなし お風呂が決定です(汗)


DSC09686 の補正
開き直りの ディスクタイム とあいなりましたぁ~


DSC09691 の補正
メイ・ビーさん 泥水したたり 猛ダッシュ(汗)


DSC09693 の補正
おばさんキャッチも絶好調


DSC09703 の補正
まんべんなく ドロドロタイム


DSC09705 の補正
ノエル・ウーも NDAのローラーデビュー目指してGOGOタイム




DSC09710.jpg
最後は 3人そろって ニカニカ 笑顔


DSC09711.jpg
帰ろうとしない 2人 もう1枚 ニカニカ 笑顔


DSC09715.jpg
小夏さんは 1人で ゆうゆうお散歩タイム


DSC09718.jpg
早く来いと言われても お散歩 2ラウンド 辛いのよ
家に帰って3人娘のお開き直りの風呂タイムとなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ボーダーコリー←押してくれたら幸いですimage3983_20090123215709.gif


コメント
この記事へのコメント
このリズの写真を観て思った・・・・
SOLは毛が少ない?まだ見た感じパピーっぽいな〜と
リズは立派になったね〜最近見てないから?
2009/01/24(土) 08:22:56 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
我が家も数日泥んこ散歩が続いてますv-12
そのうち風呂場がドロ土で詰まりやしないかと心配してます。
小夏ちゃん新メンバー入りおめでとうございます!
プードルってまた違う可愛さがありますよね♪
これからも楽しみですv-237
2009/01/25(日) 02:01:41 | URL | 風牙ママです #wpmRH4EQ[ 編集]
ドロドロタイム・・・ですよねv-290
ホントにお構いなしですもんね
散歩時間より後の方が時間かかったりして〜(笑)
でも三姉妹は楽しそう♪ 
小夏ちゃんはパパさん独り占めでお散歩ですか〜。良いね〜☆
2009/01/25(日) 21:44:25 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
ホントだ。ソルと比べると......リズ、毛並みフサフサ。2匹並べたらリズの方が断然お姉さんに見えるかも??写真だから???
3人姉妹と新米の小夏ちゃんはお散歩別メニューなのねv-363
2009/01/26(月) 23:27:03 | URL | レイママ #AqPJ7cG2[ 編集]
テラソルー家さんへ
毛のせいですよ? 気のせいです!!!よ!ハハハハハ 手入れが悪く毛がバサバサなだけです(汗)
土曜日は雨模様だなぁ〜 熊谷を諦めるかなぁ〜
2009/01/27(火) 20:48:36 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
風牙ママへ
トイプーって 結構ハイパーですよね! ちょっとびっくりしています!ボー娘に負けてないんですよ!
今後ともよろしくお願いします。
2009/01/27(火) 20:54:26 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
こりんまりんママ へ
たまに 4人まとめて行く時があるんですが 歩道の無い道で車とすれ違う時がヒヤヒヤもんですね。
あと、冬場のお風呂は寒くて大変です そっ 私もスッポンポンですから(爆)
2009/01/27(火) 21:06:13 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
レイママへ
生リップを早く見たいですね! これからがとても楽しみです。 レイちゃんとも直ぐ仲良くなりますよ!! トライの入り方がカッコイイですよね!!
2009/01/27(火) 21:10:54 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
