3枚の写真♪
今日は、携帯で撮った3枚の写真です。近くの森に行ってきました。枯葉が20cm位積もっています、歩くと ガサカザ と フカフカ でワンsは少々興奮気味でした。一番嬉しかったのは私かな・・・?




Image573~01
こんな 大きな 切り株 ノエルもメイもリズも乗りました??乗せましたが じっとしていたのはメイだけ!!だったのでこの写真です!!


Image574~02
こんな感じで枯葉が積もっています!! 走り回って! すべって! 転んで! でんぐり返って! ここへはたまにしか来ないので興奮気味のワンsでした。


Image575~01
しばらく 遊んで こんな時間になってしまいました!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただけたら幸いですimage2445_20081220180521.gif
【2008/12/20 18:05】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2009 元旦 ♫♬ | ホーム | お散歩と垂直ジャンプ♪♪>>
コメント
枯葉の絨毯、最高ですね!!
やっぱりパパさんが一番嬉しかったのですね(納得)
こりんまりんも大好きで蹴散らしながら大暴れしますよ☆
しかしメイちゃんはどんな所でもじっとできるなんて・・・凄い!!

【2008/12/21 21:36】 URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集] | page top↑
こりんまりんママ へ
ここはねぇ 秘密の場所です! ハハハハ うそうそ たまにしか来ないところなんで 皆さん大騒ぎなんです!!
そっ 私含めてね!!
【2008/12/24 22:07】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/253-27fd851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |