ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


お散歩と垂直ジャンプ♪♪
2008年12月14日 (日) | 編集 |
よわったぁ~ 急遽決まった! NDA秋ケ瀬大会 12/27、28  NDA宮ケ瀬大会が1/17、18 なぜ急に決める!!NDAさん 次のNDA参戦は開成町大会と決めていたのに!!
っというわけで今回は 散歩 !全然関係なし!(爆)  





DSC09354.jpg
昨晩からの雨が降り続き朝のお散歩は中止とあいなりました!!っで ふて寝のお2人さん!!


DSC09366.jpg
雨もお昼頃には上がり私もやっと目が覚めました!(猛爆)寝すぎ!アハハハ 雨の匂いと土の香りを感じながらお散歩タイムです。


DSC09367.jpg
雨上がりのお散歩街道です。楽しく話をしながらテクテク!テクテクと引っ張られています(汗)


DSC09368.jpg
何をしてるかってぇ~ 内緒です! 最後はちゃんと 飲み口は洗って帰りますよ!

DSC09369.jpg
リズも負けずに飲みます!! アハハ 言っちゃった! お水を飲んでいるんです!!


DSC09371.jpg
長いお散歩になるとこんなベンチで一休み!!


DSC09374.jpg
テニスコート脇のお散歩道を通るとなぜかノエルの口に・・・・・・・。雨上がりのお散歩でした。




リズ・ムーがメイ・ビーの真似してジャンプ!




本家本元 メイ・ビーの垂直ジャンプ!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押してくださいもう一度♪♪border-back2_20081214210049.gif


コメント
この記事へのコメント
ほんと、急に決まったよね〜12月秋が瀬1月宮ヶ瀬2月開成町だもんね〜10月から毎週休み無しで何処かに出かけてたので12月は考え中です。。。
元気なら行きたいけどね〜
皆高い所好きだね!SOLは高い所は嫌いです(笑
2008/12/14(日) 22:06:58 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
おぉ〜!
メイ・ビーはフリップ気味に飛ぶんすね
カッコイイ〜!
2008/12/14(日) 22:57:38 | URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
テラソルー家さんへ
そうなんだよ メイ・ビー なんたて 家の中でしか こんなことしないんだよ 外ではおしとやかな お嬢さま(爆)
2008/12/16(火) 21:12:51 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
kimi さんへ
この ボールフリップ をリズ・ムーが特訓中ですハハハハハ!
2008/12/16(火) 21:18:31 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
