fc2ブログ

ボーダーコリー娘二人とミックス娘のどたばたライフ

ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」

「RIS・MU」の第二段です
20070406114603.jpg

20070409211016.jpg
お母さんにだっこされて得意げのリズ・ム、二回目の注射がまだなのでリズ・ムの世界は家の中!!
20070409211025.jpg
メイ・ビー姉ちゃんはあまり怒らないので好きです。ほら、シッポをガブガブしてもへ・い・き、
20070409211033.jpg
昔、メイ・ビー姉ちゃんやノエル姉ちゃんもココをガジガジしたんだって、だからあたちもガジガジガジガジ!!
20070409211041.jpg
パパのお膝に座るとたまに綱引きのひもがあるのよ、それをグジュグジュかんでると美味しいのよ!!
20070409211054.jpg
たまに夢をみるの「お母さんのおっぱいを飲んでる夢」ついつい口がチュパチュバ動いちゃうのよ!!大きくなったらお兄ちゃんとJFAの大会に出るんだ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←もっとボーダーが見たい方
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/25-175997a2

| ホーム |