ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


♪この季節が好き♪
2008年11月30日 (日) | 編集 |
今の季節にお散歩していると 色々な 色 が目に飛び込んできて なんかとてもいい感じ 静かだし枯葉を踏みしめると バリバリ と音がするし 枯葉が風で転がるとノエルが突然本気で追いかけ出して私は転びそうになるし(爆) 




DSC00001.jpg
DSC00002_20081130183211.jpg
いつも行く グランド の外周に赤い帯ができています。 これまた綺麗です。


DSC00005.jpg
ふっと 振り返った 所に 「メタセコイヤ」 夕日に当たり 黄金に 輝いていました。


DSC00008.jpg
メタセコイヤが見えるベンチに座って しばしの 休憩です。


DSC00007_20081130183328.jpg
ノエルは下の芝でゴロゴロ転がっています。ホンと この季節は 色々な色が目を楽しませてくれます。


DSC00010.jpg
ワンs大好きな 落ち葉の積もった道 ガサゴソ バリバリ ザクザク と!!!


DSC09276.jpg
最後は・・・・ これ メイ・ビーの枯れ毛


DSC09278.jpg
これ リズ・ムーの枯れ毛
最後はこんな落ちでお別れです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をノエルにかわりお願いします。image177_20081130221858.gif


コメント
この記事へのコメント
なんだか・・・
ロマンチストじゃぁないですか(笑)
2008/12/01(月) 12:42:20 | URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
ホント、綺麗ですねv-34

しかし、お2人の枯れ毛。。。スゴイ量ですねv-399
2008/12/01(月) 21:05:24 | URL | レイママ #AqPJ7cG2[ 編集]
kimi さんへ
アハハハハ たまにそんな事を考えながら 散歩する時があります アハハハハ たまにですよ!!!
2008/12/01(月) 21:40:22 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
レイママへ
これ 1回ですよ 1回!! 月一 くらいこんな感じで やっています。と言う事は そろそろ お風呂ですよ!!
2008/12/01(月) 21:44:58 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
この季節はホントに良いですよねぇ☆
散歩しながら歌なんか飛び出したりして・・・(笑)
三人娘さんも楽しいんでしょうね♪

枯れ毛・・・(パパさんの落ちらしい!!)
2008/12/06(土) 00:24:23 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
すみませんe-466またまたこりんまりんママです。
12〜21日嵐山は花灯篭が夜あります。幻想的で素敵ですよ♪
暖かくして行かれる事をお勧めしまーすと、お伝え下さい☆
2008/12/06(土) 17:15:33 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
こりんまりんママ へ
「嵐山」ですね!ありがとうございます。
今日は、九州の方でも雪が降っているようです。寒くなってきましたね。お互いワンsのためにも風邪などひかないように頑張りましょう!?
2008/12/06(土) 18:58:24 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
