ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


♪ディスクでお遊び♪
2008年11月29日 (土) | 編集 |
昨日が雨だったためか なんか お散歩で見る木々は雨水が陽に輝き気持ちの良い朝です。久々にディスクを持ってGOGOタイム




DSC09348.jpg
第1のコース ノエル・ウーちゃん NDA開成大会でローラーデビューか


DSC09325 の補正
意外とディスクにも食いつきがいい(爆)


DSC09333 の補正
レトリーブは完璧 しかし ディスクが裏返しならないと 銜えられない 難点あり(汗)


DSC09346.jpg
第2のコース メイ・ビーちゃん 相変わらず 地元でしか走らない(汗)


DSC09309 の補正
DSC09315 の補正
華麗なジャンプは健在です



今回は動画を撮ってきましたので みておくんなまし


DSC09344.jpg
第3のコース リズ・ムーちゃん 相変わらず キャピキャピ 楽しさ300倍


DSC09321 の補正
たまに キャッチ します(爆)


DSC09319 の補正
全身で楽しさアピール




リズ・ムーのスカッ飛び動画をどうぞ


DSC09347.jpg
最後は、私の大好きな方から 年賀状作成のアドバイスをいただきました 来年の干支「丑」 見えるかなぁ・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←面白いと感じましたら押してくださいね!image3983_20081129123756.gif


コメント
この記事へのコメント
地元しか走らない・・・(爆)

寒くても3匹娘は元気いっぱいですね!

2008/11/30(日) 13:24:10 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
はてなママ へ
だんだん 寒くなってきましたね。 またお忙しいそうですけど頑張って下さい!
はてなちゃんと 華麗なフリー演技を楽しみにしていますよ!
2008/11/30(日) 18:20:39 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
