ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜逃げや ワンs ♪
2008年11月27日 (木) | 編集 |
本日のお題、「夜逃げやワンs」 ただの 早朝散歩です。朝の5時お散歩開始寒くなってきましたけど綺麗な星空と澄んだ空気がお気に入りです。



DSC09289.jpg
ノエルは毛が短いのでお洋服を着てます。ボーダーs はまだまだ 自前の毛皮だけ!


DSC09290.jpg
静まり返ったお散歩街道 ワンs の 息使いだけが響きます


DSC09291.jpg
この道の突き当たりが駅で左側が3ヵ月入院でお世話になった病院です。


DSC09293.jpg
今年も駅前に クリスマスツリー が出現しました。わが町の この時期のシンボル かな?


DSC09297.jpg
駅の改札 だぁ~~れも居ません!! わが町の駅前には バス がありません(汗)


DSC09298.jpg
良い子はまねをしてはいけません! 踏切りの中


DSC09299.jpg
お散歩も終わりに近づき 分岐 です。時間があると、右に曲がり グランドに! 時間がないと左に曲がり帰宅です。こんな感じの早朝散歩 結構楽しいですよ! 是非 皆さんも お星さまと澄んだ空気いかがですか


DSC09308.jpg
最後は、メイ・ビーのこんな姿でお別れです。この子 結構バランス感覚がすぐれています!(親ばか)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を加算してくださいimage2445_20081127221533.gif


コメント
この記事へのコメント
メイちゃんすごい!!

しかも目が真剣!!!

ソメノスケソメタロウもびっくりだ!
2008/11/28(金) 00:05:01 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
メイ・ビーv-360これって、イヌリンの一発芸で披露したら ウケたかもv-363
冬の5時はまだまだ真っ暗で何だか寂しいですね。
うちのパパはもうこの時間仕事場へ向かってます。
レイの夕方の散歩の時間を作りたいので「早い時間に仕事を始め、早く帰宅v-355」の毎日です
2008/11/28(金) 20:49:35 | URL | レイママ #AqPJ7cG2[ 編集]
はてなママ へ
アハハハハハハ! じゃぁ 今度 番傘をくわえさせますよ!! でもねぇ 何を乗せても じっとしてますよ!!
たとえ 水が入っているコップでも!!
2008/11/28(金) 22:05:09 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
レイママへ
パパさんの気持ちわかりますよ!! 私と逆じゃないですか!!
なんかさぁ ワンの世話の合間に仕事をしているようで(汗)
2008/11/28(金) 22:10:10 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
