ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


メイ・ビーと初冬を探しに♪
2008年11月17日 (月) | 編集 |
実は、前回 ハイパーフライトで メイ・ビーの写真が一枚も無いことに気が付き 罪滅ぼしを兼ねて 2人だけで デート に行ってきました。




IMG_6656.jpg
まずは、いつもの グランド へ立ち寄りお姉さん方の ソフトボール をしばし見学です。 


IMG_6667.jpg
グランドの裏山へ どんぐり を探しに行ったのですが さすがに 無かったです。 メイ・ビーの場合は、コマンドに忠実なためノーリードのお散歩も可能です。


IMG_6669.jpg
2人であても無く テクテク と歩いて お花や 木々 落ち葉 を見て 季節を感じ デートです。


IMG_6672.jpg
初めてかなぁ メイ・ビーと2人だけのお散歩は?? 


IMG_6674.jpg
実際の色彩の方が綺麗でした。 じ実は 誰も居なかったので 私も メイ・ビーの横で へそ天 (爆) 


IMG_6683.jpg
1時間 のんびり お散歩 普段は3人に引っ張られて 私がお散歩をさせていただいていますが(汗) 今回は メイ・ビー とお話しながら テクテクテクテク と季節を感じながらのお散歩でした。
当然、家に帰ったら 残した2人に 大バッシング



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いしますねimage2442_20081117223206.gif


コメント
この記事へのコメント
良い・良い♪
ラブラブ・デート
メイちゃんも嬉しそう

たまにはノンビリ散歩も良いなあ〜。
ルーキーが相手じゃ無理だが

あっ!最近レイちゃんのママと、レスキューで会ってるの
今度土手にまぜてね
ディスクは出来んが
2008/11/18(火) 06:48:41 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
たけまま へ
そうでしたかぁ!!
んじぁ 土手の場所は お分かりだよね! 良い所ですよ是非是非 ルーキー を思う存分 走らせてやってください。
2008/11/18(火) 21:30:09 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
最後の写真にビックリです!!!
どうやって乗ったのですか?
けっこう高いですよね。地元民なので。
なんか狛犬みたいでカワユイわー。

2008/11/18(火) 22:35:38 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海ママ へ
アハハハハハ〜
乗せてあげたんです。そしたら怖くて固まって動けないんですよ!!
地元の方のみわかる質問ですよね。 ディスク以外のお散歩はいつもこんな感じで遊んでます!!
2008/11/19(水) 13:48:25 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
メイ・ビーちゃんとデートですか〜v-290
パパさんを独り占めできて最高ですね♪
そういえば・・・まりんが散歩を始めてから、こりんとデートしてないです(笑)

2008/11/26(水) 14:27:05 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
あ〜わたしもたまにはプーちゃんと散歩しないと、いつも
首つった状態散歩なので。。。^^;
メイビーちゃんはパパさんとのデートとても楽しそうですね♪
たまにはいいですよね
2008/11/26(水) 22:55:51 | URL | 風牙ママです #wpmRH4EQ[ 編集]
こりんまりんママ へ
でもねぇ 1人で散歩は やはり タイミング 狂うみたいよ! キョロキョロ してばかりだもん!
やっぱり いつもの メンバー でのお散歩がベストです!
2008/11/27(木) 21:51:10 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
風牙ママへ
首つり 散歩 ハハハハ 目に浮かびそうですよ! でもさぁ プーちゃんも 結構それなりに楽しいかもよぉ〜
2008/11/27(木) 21:53:10 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
