メイ・ビー家のHyperfliteJapan
今回のハイパーフライトは行きに車のトラブルがあり会場入りしたのが10:30でした。どうにかノエルのレトリーブに間に合った時間で、リズはセカンドからの出場でした。




IMG_6421.jpg
始めは、会場入りを断念したのですが、「チーム土手」とお友達がフル出場する大会でしたので 皆さんの応援が出来ればと思い会場へと車を向けました。


IMG_6616.jpg
ノエルのレトリーブ大会にはギリギリ間に合いました。ノエルは普段 ボョ~~ン としているのですが大会コートに近づくにつれ ハイテンション になります。


IMG_6377.jpg
GO の合図で 職人へと変貌します(爆)


IMG_6365 の補正
このつぶらな瞳で コート の中を 駈け抜けます!


IMG_6381.jpg
ボールを見失うと 観客に 聞くときがありますので そっと 教えてやってください。(微)


IMG_6630.jpg
ミックスの参戦は ほんと 少ないです! 打倒 ボーダー (爆)  


IMG_6579.jpg
コートを離れると こんな感じ ノエル・ウー ですが なななんと 今回 レトリーブの小型部門で 優勝させていただくことが出来ました。
っと いうことは 何も「賞」が無いのは メイ・ビー だけ、何か考えねば・・・・。



DSC09257.jpg
表彰式です。 横は これも驚き さちママ でしたぁ~  虎次郎&さちママおめでとう!!


DSC09275.jpg
家に帰ってきて 金メダル を下げた ウーちゃん 


IMG_6385 の補正
ここで アイスブレーク  たしかお名前は 「ゴエモンちゃん」 お首にディスクを!! とても 可愛くそして 立派な ディスクドッグ


IMG_6549.jpg
リズ・ムーはセカンドからの出場でした。隣は久々にお逢いした とらまま で 後ろはご子息です。


IMG_6463.jpg
IMG_6458 の補正
IMG_6566.jpg
車のトラブルで4時半に家を出て会場入りしたのが10時半!リズ・ムーは疲れも見せずにディスクを離さず楽しんでいました(汗)


IMG_6596.jpg
チーム土手のオチビたちです 仲 がとてもいいです。いつでもどこでも 笑い声 が絶えません!!そして、普通の子供達は ワン をペットとしてみているのだと思いますが この子達はの場合は違うような感じです ディスク というスポーツを通じて共に流す「汗・涙」 共に感じる「風・季節」そして歓声


DSC09270.jpg
DSC09268.jpg
DSC09272.jpg
とっても 嬉しかった キングパパ からのプレゼント 名前入り 「ハーフチョークの首輪」 この子達の 宝物 にさせていただきます。 ピッタリ でしたぁ~kao31[1]



こんな感じの Hyperflite Japan 第5回 秋ケ瀬大会でした。 次回の Hyperflite 1/10 に参戦します。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage177_20081115190627.gif
【2008/11/15 21:00】 | ハイパーフライトジャパン | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<メイ・ビーと初冬を探しに♪ | ホーム | 続 ハイパー お友達編 ♪>>
コメント
v-308ノエルちゃん優勝おめでとうv-344
車のトラブルもあったけど、思い出に残る大会でしたね!
ウチもいつかあのメダルを飾りたいv-353
飾る場所はもう決まってるのに〜(笑)
リズちゃんも楽しそうでしたね♪
今度はぜひお写真撮らせてください♪

もしよろしければブログをリンクさせていただきたいのですが・・v-411
よろしくお願いします!
【2008/11/15 21:15】 URL | そら姉 #mKaFcw.k[ 編集] | page top↑
ママさん&ノエル・ウーv-314優勝おめでとうv-353
今回はママさん達 大活躍でしたねe-343
親父軍団もママさんパワーに負けるなv-91
【2008/11/15 21:34】 URL | rina #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
おめでとう!
ノエルと虎次郎、良い勝負でしたね!

次回は10日ですか、うちは11日エントリーなので
直接対決はできませんが、お互い頑張りましょう!
【2008/11/16 10:32】 URL | 虎之助 #QygVoc82[ 編集] | page top↑
お疲れさんでした----(^^)
まさかのトラブルで大変でしたね---。
皆、心配してましたよ---!
でも、悪い事の後には必ず良い事があるもんですね--(^^)
我が家は次回のハイパーは10.11と連チャンでエントリーです。年明けは連チャンで頑張りますよ-----!
そうそう、因みに10日はキングママがメルとレトリーブ初参戦です----!
笑ってやって下さいね----(^^)
首輪、喜んで頂けて良かったです---!!!
宝物はちょっとオーバーですよ。
普段着で使って下さいね---♪
【2008/11/16 19:07】 URL | キングパパ #3Dbd5YoU[ 編集] | page top↑
お車のトラブル、大変でしたね〜v-356
どおりで探しても早い時間はいなかったワケですね☆

ノエルちゃんの優勝、おめでとうございます!!
次回も連覇、期待してますよ!!
さやちゃんの事、他の方からお聞きしてました。
残念ながら会場ではどの子かわからなかったけど いろんな事を乗り越えて すばらしいディスクドッグになってくれると思います★

私の写真、撮ってたんですね・・・v-399
あの日はスッピン・・・e-462ガ〜ンe-282

Wishの写真もありがとうございました!!
次回もお互い頑張りましょうね♪♪
私は7月のワールドチャンピオンシップ予選大会以来、
久々にフリーフライトに出場です★
【2008/11/16 23:39】 URL | とらまま♪ #QvfgIWC6[ 編集] | page top↑
すご〜い!!  ノエルちゃん、優勝おめでとうございますv-315
お姉さんはさすがですね〜
リズちゃんも二戦目からでも参戦出来て良かったですね♪
やっぱりカッコイイ!!  
お疲れ様でした〜v-410
【2008/11/17 14:45】 URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集] | page top↑
おめでとう♪
取り敢えず、ケガがなくてホント良かった!

次回は・・・・ヒヒッ!
【2008/11/17 17:31】 URL | さちママ #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
そら姉へ
ありがとうございます。
ワンと共に次回も楽しみましょうね!
目印の帽子を見かけたらタープにお邪魔します。今後ともよろしくお願いしますね。
【2008/11/17 21:28】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
rinaさんへ
そうだね レディースパワー 炸裂だね!! うちはタイヤが炸裂だったけど(爆)
いつでも レイ と仲良くどこまでも だね! 次は、てっぺんだよ!!
【2008/11/17 21:32】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
虎之助さんへ
どちらも 楽しそうでしたよ!! ドッグスポーツは、ワンと共に楽しく汗を流す事が一番です。
そうですか 次回は、11日ですか 日は違ってもやるスポーツは同じです。さちママによろしくお伝えください。
【2008/11/17 21:38】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
キングパパへ
キングママがメルとレトリーブですか!? わかりました バッチリ カメラを整備しときますね!! カメラマンはおまかさあれ!です。

ハーフチョークは まだ 飾ってあります!!
【2008/11/17 21:43】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
とらまま♪へ
お久しぶりでしたね!! ブログのほうえはちょくちょくお邪魔させていただいています。
D’sは ヤンチャ そうですね。 ヤンチャな子ほど躾がいがあって ヨシ ですよ !
今後ともよろしくお願いします。
【2008/11/17 21:59】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
こりんまりんママ へ
アハハハ ありがとうございます。
REOパパに言われたように 毎回毎回 楽しむ事を目的に参戦しています。
必然的に ワンs の顔も 笑顔になりますからね!
今後ともよろしくお願いします。
【2008/11/17 22:03】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
さちママ へ
お疲れ様でした。次回は 11日 ですか、ご一緒できなくて残念ですね。
うちは 1/10 リズ・ムー だけの参戦です。
今後とも楽しみましょうね!
【2008/11/17 22:10】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます\(^o^)/
ノエルちゃん、優勝おめでとうございますぅ♪♪♪

パンクのアクシデントがあったけど・・・
(高い出費でしたね(;一_一))

記念すべき、一日になりましたねv-64v-218

【2008/11/19 07:44】 URL | ジャックまま #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
出遅れたが、優勝おめでとう〜
良かったね!しかもノエル凄いぞ〜
ま〜出だしでハプニングは遭ったけどね!
今回はままさん軍団に惨敗でしたね〜次回
お互いに頑張りましょう♪
【2008/11/19 08:30】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
ジャックまま へ
どうもどうも です。しかし、パンクには驚きましたよ!

ミックスでも 大会出場し楽しめるんだ! っていうところを見せたくてね!ノエルには約2年半頑張ってもらってました。今回は賞をいただくことができてよかったです。
次はNDAのローラーかなハハハハ
今後ともよろしくお願いします。
【2008/11/19 14:00】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
あっ そうそうそ マザーは 会場が変わったりと大変だったみたいですね。一番大変だったのは 天気 だね!!
ノエルのレトリーブは今までけっこういいところまで行っていたんだけど・・・。 この子のいい記念になりました!
一生懸命に リズ の矯正をしているのですが リズダンス は止めません(汗)
秘密兵器のメイ・ビーは相変わらずだし! 
【2008/11/19 14:07】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、ノエルちゃん優勝おめでとうございます。  金メダルを下げたノエルちゃん、めちゃくちゃかっこいいですねv-10 パパさん&ママさんもお疲れ様でした。
次回も楽しんできてくださいね♪
【2008/11/20 11:11】 URL | 風牙ママです #wpmRH4EQ[ 編集] | page top↑
風牙ママへ
ノエルには一生の宝物になりました。何事も一生懸命やるこなので嬉しかったです。
家では ボーダーs 相手に お姉さんぶりを発揮してくれる頼もしい子です。
今後ともよろしくお願いしますね!
【2008/11/20 21:18】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/245-df91557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |