ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


続 ハイパー お友達編 ♪
2008年11月14日 (金) | 編集 |
続きをいきます! ハイパーフライト お友達編 




IMG_6501 の補正
ファーストラウンド トップで折り返した SOLとパパさん! リズの妹は言うまではありません!!


IMG_6503 の補正
セカンドラウンドにSOLの集中力が切れ・・・・・・。


IMG_6514 の補正
さやちゃん ただただ さやちゃん 

IMG_6515 の補正
わかる人にしかわからない さや です。


IMG_6520 の補正
ちょうど ディスク で目が隠れた キングパパさん & メル 


IMG_6521 の補正
GOGO メル !! 好きな写真の一枚です。


IMG_6523 の補正
うぅぅぅ 気分やの る~ & る~ママ  朝霧大会ではお見事ぉ~!だったのですが 気分や る~


IMG_6528 の補正
かぼす & かぼすママ この子がまた凄い才能の持ち主


IMG_6532 の補正
かぼすちゃん! これも 好きな写真の一枚!!


IMG_6539 の補正
テラ と テラパパです。 シェルティーの出場は希少です!って 今回のシェルティーはテラだけ?


IMG_6489 の補正
当然最後の締めは 「燃える闘魂」 kimiさんTOYペア


DSC09258.jpg
レイママさん レトリーブ優勝でしたぁ~


DSC09265.jpg
rinaちゃん おじさんたちに まじって チャレンジ2位 恐るべし 中学生!!!



今回はアクシデントがあり初めからの出場は出来ませんでしたけど皆さんと会うことができてとても楽しかったです。全部のお友達のお写真を撮りきれなかったのが残念でした。
今後ともよろしくお願いします。


次回はメイ・ビー家の参戦模様をお送りします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image1347_20081114220045.gif


コメント
この記事へのコメント
毎回我が家の写真を
有難うございます。
今回は投げてが駄目駄目でしたので
次回はさやに気持ちよく取ってもらう為
毎日練習しております。
考えてみれば三頭飼いの大先輩!
今後とも宜しくお願いします。
2008/11/18(火) 11:17:24 | URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集]
O-MAMEKOMAME さんへ
アハハハハ 3人に毎日振り回されておりやす!!
色々と大変でしたね。また 家の事情等も有るようですががんばってください。
さや ちゃん いい筋してますよ!! 
2008/11/18(火) 21:34:58 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
