ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイパーフライト 前編
2008年11月10日 (月) | 編集 |
11/9 行ってきました ハイパーフライト 行きに 44000円 ほどと 6時間 かかり ました。




DSC09223.jpg
4時半におうちを出発快調に東名をぶっ飛ばし!!


DSC09224.jpg
川崎ICにさしかかった時 車のリヤタイヤ から 「ボン」と鈍い音 と リヤが浮くような感じ リヤ が振られる ヤバイ 何とか路肩に停車 フルタイム4駆だから良かった バースト でした。免許を取得し、33年初めてでした。
川崎IC 100m 手前の路肩で 途方にくれていたら テラ家 が 川崎ICへ誘導してくれました。ガソリンスタンドまでどうにかたどり着き タイヤを購入しようとしたら在庫なし、仕方なくお店が開く9時まで暇つぶし リヤタイヤ2本お買い上げ



IMG_6301.jpg
どうにか お友達と合流 サイドライン 皆さん お友達!!


IMG_6615.jpg
今回からこんな ブース もお目見えです。


DSC09227.jpg
DSC09228.jpg
このブースでは バンテージ が安いので お世話になっています。ディスクも普通より安いですよ!


DSC09234.jpg
こんな可愛いのが!!! 思わず この帽子をお持ち帰り しませんでした。


IMG_6302.jpg
楽しそうな オチビちゃん!!


IMG_6363.jpg
こちらも 楽しそうな オバ・・・・。 いや お姉さん!! アハ!!


IMG_6583.jpg
オオオ またまた こでも お逢いしました バイバイ娘 本日は 投げ練


IMG_6307.jpg
こんな カワユイ お目め をしてくれました。誰でしょう 答えは 「ちぇりん」ちゃん


IMG_6420.jpg
ダルメシアンもハイパードッグ!!


IMG_6439.jpg
ホワイトシェパードのスーパージャンプ!!


IMG_6571.jpg
この日は とても 寒い一日でした。向こうで丸まっているのは うちの 長女 ノエル・ウーです。主催者の配慮でセカンドラウンドに出させていただきました。 ノエルはレトリーブだったのでどうにか間に合い、2ラウンドを楽しめました。
なんか とても疲れた1日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image4059_20081110194458.gif


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
ホントお疲れ様でした
きっと精神的に物凄く疲労されたと思います・・・
でも事故にならなかっただけでもヨシとしないとですよね?

ママさんの優勝、おめでとうございます!
次回はいよいよパパさんの番ですかね??(笑)
2008/11/10(月) 21:24:36 | URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
大変な災難でしたね。
「メイ・ビー家にアクシデント発生」の一報が入ったのは、もう会場到着してから。。。。
もし、後続を走ってればシオン家のスペアーが合うのでは???と言うテラPからシオン家にe-161
ほんとに心配しました。

でもv-360諦めずに会場に来て良かったですねv-352
2008/11/10(月) 21:55:56 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
お疲れ様〜色々有ったけど、終わり良ければ全てよし♪
ままさん優勝凄いよ〜おめでとう〜

バイバイ娘には笑えました♪
何時も瑠衣の写真を撮って頂き有難う〜

2008/11/10(月) 23:08:00 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
はじめまして♪
ボーダー帽子の持ち主(笑)そら家のそら姉といいます。
楽しそうなオバ・・お姉さんと同じタープでしたv-238
帽子写真撮っていただいていて嬉しいですe-266ありがとうございます!
我が家のそらママ特製帽子でこの日は目印にしましたe-134
実はいつもこちらのブログを拝見させていただいていますv-411
ママさん優勝おめでとうございます!
ウチもいつかは・・・・(笑)
また遊びに来ますねv-354
2008/11/11(火) 10:23:44 | URL | そら姉 #mKaFcw.k[ 編集]
kimiさんへ
初めての経験でした って 高速道路でのバーストなんて経験なんてしたくないよね!!
狭い車の中でワンs達のほうが参ったかも!
次回のハイパーは土曜日の参戦です!お会い出来ましたらよろしくお願いします。
2008/11/11(火) 12:49:48 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
rinaママ へ
場所を確保してあると聞いて少しでも早く行ってと思って、4時半頃、横浜ICから東名に乗ってさ 5時半前には秋ケ瀬に到着予定だったのに・・・・。
まっ 無事に皆さんと合流できたし、そして トン汁、モツ煮 が心に沁みましたぁ〜
2008/11/11(火) 12:56:12 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
テラソルー家さんへ
P ありがとう とても心強かったです!!

「バイバイ娘」は 今後も お逢いするたびに 撮り続けますよ!! よろしくお伝えくださいポニョ!!
2008/11/11(火) 13:01:29 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
そら姉 へ
ボーダー帽子がとても かわゆかったので 思わず シャッターを押してしまいました。お断りもしないで掲載した事をお許しくださいね。
今後ともよろしくお願いします。そして 今後もワンsと一緒に楽しみましょう!!

この 楽しそうな オバ? お姉さん 何時かは目を消さないで掲載しようと 企んでいる 私です!! いいお顔してるのに!
2008/11/11(火) 13:32:22 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
お疲れ様で〜す
色付きの文字
タイヤのパンクにはびっくりしました!!
でも事故がなくて本当によかったです
誰かが朝、前の部分がつぶれた車を高速かなんかで見たと聞いたので
一瞬ドキッとしたんですから!
でもいつもの元気なパパさんママさん達をみて安心しました〜

ママさん優勝おめでとうございます♪
次も頑張ってくださ〜い

ちぇりんの可愛い写真ありがとです
でも、ちぇりんの上の小さいお姫様がすんごい可愛くて釘付けになりました♪

2008/11/12(水) 20:43:43 | URL | ちぇりんまま #-[ 編集]
大変でしたね〜
楽しそうなオバ・・・お姉さんの旦那です(笑)
今回は大変でしたね!
でも、いいこともありましたよね!

虎次郎が打倒ノエル!と息巻いております!
次回は負けませんぞ!(笑)

私はなかなか参加できませんが、
オバ・・・お姉さんを宜しくお願いしますね!
2008/11/13(木) 10:31:53 | URL | 虎之助 #QygVoc82[ 編集]
ちぇりんままへ
ご無沙汰です!!
久々にお転婆 ちぇりん の走りを見させていただきました。
私は、楽しそうに コートの中を走る ワンs を見るのが大好きなのです。 なのでバーストにも負けず皆さんの応援だけでもと思い 頑張って来てしまいました。
今後ともよろしくお願いします。
2008/11/13(木) 21:00:07 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
虎之助さんへ
楽しそうに 楽しそうに してましたよ!!
是非、次回は 都合もあるでしょうけど 参戦してください!
ワン もそうですけと オバ いや お姉さんとオチビちゃんの方が 満面の笑顔でしたよ!!
2008/11/13(木) 21:04:02 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
