ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ノエル・ウー
2008年11月02日 (日) | 編集 |
うちでは、歴代4番目!MIXの女の子です。いたずら大好きで、家での権力?犬力?はNO1 次女と三女の ボー娘 2人は逆らう事は出来ません! 



06-01-31_16-54~01
この頃はいたずらが大好きで 大好きで 少し目を離すと 新聞 ゴミ箱 悲惨な状態 !! 


DSC00015_20081102180451.jpg
この頃かなぁ 私が 十円玉を 50個 巻いてあるものを テーブル の上に置き忘れ 少し 部屋を空けて 戻ったら 十円玉が散乱 一枚 二枚 三枚・・・・・・・四十八枚。あれぇ 二枚足りない まさかと思ったのですがとりあえず病院へ直行!!レントゲンにシッカリ 影!!! 手術をしていただきました。(汗)


IMG_6128.jpg
いまでは 立派な お姉さん!!


IMG_6154 の補正
夜は 私と ベッドで 寝ています。 寝相がとても良く 良く夜中に蹴飛ばされ目を覚ます私です(爆)


DSC09170.jpg
愛嬌 たっぷり で ワン より 人間好きで お散歩で好きな人と出会うと鳴きっぱなし!!あたり一面 響くこと響くこと (汗)


DSC00007_20081102180807.jpg
ボーのブログなので 最後は メイ・ビーの 「へそ天」 ポーズでお別れです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage177_20081102182508.gif


コメント
この記事へのコメント
ノエルは、妹ボー2匹をまとめるリーダーなんてかッチョイイv-354
でも、誤飲暦があるんですね。レイもいろんな物を飲み込ました。ちゃんと全て出てきたかな???
2008/11/03(月) 22:00:31 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
rinaママ へ
rinaママ ありがと!
ノエルもねぇ MIX だけどすごく頭のいい子なんだ、
お姉ちゃんだら ボー達がせがんでも 横で我慢してるし、妹達を守ろうとするしね。
今後もよろしくね!!
2008/11/04(火) 21:38:29 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
小さい頃、そんなことがあったんですねv-12
でもちゃんと気づいてあげれてよかったですね〜
パピー ノエルちゃんかわいい〜v-10面影残ってるってかそのまま成長してる〜(笑)

ノエルちゃんってもしや寝相悪い?
2008/11/05(水) 23:36:37 | URL | 風牙ママです #wpmRH4EQ[ 編集]
ノエルはお姉ちゃんだから色々と我慢してくれたり、させられたりと がんばってます。
なので 最後は特別で私のベッドで寝かしているんです。
ちゃんと枕して寝ますよ(爆)
2008/11/06(木) 22:17:13 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
パピーのノエルちゃん可愛いですね♪
そうですか〜  ノエルちゃんでも色々しちゃってたんですねv-290
・・・で今はしっかり者のお姉ちゃんですもんね☆
でも上の子ってホントに下の子に対して我慢したり守ったりするんですよね(エライ!!)
2008/11/08(土) 00:36:02 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
こりんまりんママ へ
ありがとう!!
寒くなりましたね。京都の紅葉はどうですか??
ママのところもそうですか??ほんと感心させられますよね。
今後ともよろしくお願いしますね。
2008/11/09(日) 21:26:21 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
