ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


NDA 山中湖 メイ・リズ編
2008年10月27日 (月) | 編集 |
1年ぶりの大会参戦は メイ・ビー です。 60秒 ゴロン とへそ天 覚悟の出場でしたが走ってくれました!課題は私の投げ(汗)





DSC09158.jpg
朝もや煙る山中湖!静まり返った湖畔に 息お潜める ディスクドッグ達!!


IMG_6259.jpg
んん! NDAの宮ケ瀬で 私に バイバイ をしたお嬢さん またまたお会いしました。


IMG_6213 の補正
メイ・ビーに聞きました!「走る?」 答えは YES !



IMG_6219 の補正1
んじゃ~  GO !!!!!!


IMG_6220 の補正
でも まだまだ走る姿は オドオド してました。


IMG_6214 の補正
でも 一生懸命 にディスクを追ってくれ ちゃんと レトリーブしてくれました。


IMG_6216 の補正
私の投げがだめででした。ど真ん中に投げ込んでやる事が出来ずです。


IMG_6236 の補正
メイ・ビーの1年ぶりの参戦でうまく投げてやれなかった事を謝りました! 逆に慰めてもらったみたい!!


IMG_6273 の補正
お次は、天真爛漫 娘の リズ・ムーです。


IMG_6227 の補正
IMG_6232 の補正
この子は ディスク はお遊びの一環です。でも私はOKとしています。


IMG_6283 の補正
IMG_6284 の補正
ディスクを持って鬼ごっこ! この子が楽しければOKです。 


IMG_6274 の補正
私の投げる ヘボディスク を一生懸命に追ってくれます。頼りになるワンsです。


IMG_6299.jpg
メイ・ビー 2才8ヵ月


IMG_6296.jpg
リズ・ムー 1才9ヵ月


DSC09161.jpg
次は ノエル・ウー の特集をお送りします。 ミックスの頼りになるお姉ちゃん!JR?私電車マニアではないです。ハハハハ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。oborder-ani_20081027214403.gif


コメント
この記事へのコメント
山中湖の大会
我が家は、日曜日に参加して来ましたよ〜v-13に、遂に、ディスクデビューしちゃいましたv-10 ドキドキ感がたまらなく楽しかったですv-221 
2008/10/27(月) 22:10:30 | URL | ジャックまま #mQop/nM.[ 編集]
メイ・ビーのへそ天&ゴローンは可愛くて大好きです。
そしてリズの楽しそうなところも!!!
2008/10/27(月) 22:45:14 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
メイは勿体無いよね〜出来る子なのにね〜でも会場で出来なくてもPは凄いの知ってるからね〜!やはり今度土手カップやりましょう!ひそ〜りとね!
2008/10/27(月) 23:14:18 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
おぉ〜っ!!
やったぢゃん!!
メイ・ビー走ったんだっ!!

これをキッカケに他の大会でも走ってくれるとイイですね
2008/10/27(月) 23:18:58 | URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
メイちゃん・リズちゃん楽しそうですね!!
でも一番楽しかったのはもしかしてパパさんとか・・・。
当たり〜ですか?
ノエルちゃん・メイちゃん・リズちゃんいっぱい走っちゃってくださいv-411
2008/10/28(火) 14:34:00 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
ジャックまま へ
やったじゃないですか? やはり 見るスポーツではないですよ! ワン だつてコートの中を走りたい〜!って思ってますよ! ワンだってきっと ドキドキ だったと思いますよ! イッパイイッパイ ナデナデ してあげて下さいね。きっと 次回の参戦は 張り切りますよ!
2008/10/28(火) 18:47:06 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
rinaママ へ
ハハハハ ありがとう!
私は ワンs が楽しければ ヨシ としてますから!
ついでに 飼い主も 楽しませていただいています。ドッグスポーツのよさを皆に知ってもらいたいです!
2008/10/28(火) 18:49:57 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
テラソルー家さんへ
P そうだね こんどさぁ 土手カップ やろうよ!
メイ・ビーはねぇ これでいいんだよ 大会以外でのディスクが嬉しいんなら そこでやらせるからさ!
まっ リズ は何処でも 誰とでもだけど!!
2008/10/28(火) 18:55:15 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
kimi さんへ
走ったには 走ったんだけど オドオドが抜けないんだよ! 戻ってくるときも尻尾巻きながらキョロキョロとしながらだったから!
まっ 次回の参戦は?マークだね。
2008/10/28(火) 18:58:38 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
こりんまりんママ へ
ウッワハハハ!!
ばれたぁ〜 私のデレデレ顔の写真を載せるのやめようかと思ったのですが・・・・。
ドッグスポーツ楽しいですよね。
2008/10/28(火) 19:02:07 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
よかったね----(^^)
私も個人的には、メイ・ビーのへそ天が大好きなんだけど-----(^^)
今度は秋が瀬で走ってね-----!!!
2008/10/28(火) 20:42:46 | URL | キングパパ #-[ 編集]
キングパパへ
走ったんだけどさぁ 仕方なくってな感じだったんだよ
なのでこれからは メイの気が向けば 出場させていきます。
こんな 私ですけど今後ともよろしく!
2008/10/29(水) 21:28:59 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
