ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


♪NDA山中湖♭前編♪
2008年10月26日 (日) | 編集 |
行ってきました! 山中湖 2週続けて NDA  2週続けて 私の投げ課題 山々は赤く燃える一歩手前かな 紅葉が綺麗でした。
参戦したチーム土手は、テラ家、シオン家、と私です。




IMG_6095.jpg
お天気はと言うと、 曇り 風やや強く 一時雨 暑くなったり寒くなったり と忙しそうでした。


IMG_6088.jpg
朝のうちは 霧 がたちこめて 幻想的な感じ! 私的にはここ大好きな会場です。


DSC09154.jpg
ここは 湖畔の 遊歩道 です。 夏はここから飛び降りて ワンsは競泳でした


DSC09172.jpg
へんなかっこ の お嬢さん


IMG_6090.jpg
遊歩道から見た対岸です。


DSC09160.jpg
最近絶好調のチーム土手のオジサン! 投げる姿 カッコいいかな


IMG_6107.jpg
フリー演技も白熱してました! と言うより 魅了 させられました


IMG_6290.jpg
当然 こいつも ! 走りました。


DSC09168.jpg
今大会は突如としてコート内を走らなくなったメイ・ビーが走るかどうかの大会でメイ・ビーとしては1年ぶりの出場でした。
参戦模様は次回をお楽しみに見えそうで見えなかった富士山でおしまい!
まっ 課題は私の投げ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image2436.gif


コメント
この記事へのコメント
じらすね----(^^)
一年ぶりのメイ・ビーちゃん、どうだったのかな----???
2008/10/27(月) 08:46:07 | URL | キングパパ #-[ 編集]
キングパパへ
キャッチは出来なかったけど 走ったよ! レトリーブもした へそ天 で60秒でなかった!!
2008/10/27(月) 19:28:47 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
リズの行け行けをSOLに少し分けて貰いたい・・
2008/10/27(月) 23:15:43 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
