ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


♪ アザラシ と ウサギ ♪
2008年10月21日 (火) | 編集 |
今月は2週続けてNDAです。来週は 山中湖  メイ・ビーが1年ぶりに参戦します。走るかなぁ?
昨日は3人さんお風呂タイム&ブローでした。1人で3ワンs へたばったぁ~ 





DSC09149.jpg
ノエル・ウー の出来上がり うちの子たちは意外と静かにしていてくれます。


DSC09152.jpg
待ってました アザラシ ハハハハ  メイ・ビーです。


DSC09151.jpg
地獄のような 姿の リズ・ムー お風呂大嫌い少女です。されるがままの状態で入浴タイム


DSC09147.jpg
10/25 は NDA山中湖 天気が悪そう・・・。 雨だったら寒くなるだろうな そして、リズ・ムーはともかく メイ・ビーがね走るかなぁ~ 走らせたいなぁ~ いいもの持っているんだけど・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへborder.gif

 


コメント
この記事へのコメント
メイ・ビーね〜。。。立派なディスクDOGなのに
なぜ大会でテンション下がるのか???
音がイヤ??犬がイヤ???

土曜日応援に行きたいが、パパも仕事。。。ならば私一人でも。。。と思ったけど最近私も仕事忙しいです。
またメールで吉報待ってます!!!
2008/10/21(火) 22:58:08 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
シャンプー
シャンプーしたあとって、ゴロゴロと体を床に擦り付けません?
ウチのも洗ってる最中は良い子だけど、出してから一騒ぎです(^_^;

メイ・ビー、走るとイイっすね!
天気は悪そうだけど楽しんできてくださいね!
2008/10/22(水) 19:49:50 | URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
rinaママ へ
走りそうで 走らないんだよねぇ〜 まっ 腹だしで2ラウンド覚悟で出場させてみます。まっ ディスク一枚くれるから! たっけ〜ディスク(爆)
2008/10/22(水) 21:38:04 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
kimi さんへ
えぇぇ やるの? メイ・ビーが 凄いんだよ! 体をさ これでもかってくらい 擦りつけるんだ!頭からお尻えと器用に擦りつけ暴れまくり(爆)
天気がねぇ 寒そう!
2008/10/22(水) 21:50:05 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
メイ・ビーちゃん、プレー中の「降参」は
かわいくて個人的には好きなんだけど
パパとしてはディスク追っかけてほしいよね〜。
報告楽しみにしてますよ〜〜♪
2008/10/24(金) 10:07:46 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
今週も大会なんですね〜
楽しんで来てくださいi-239

ところで…3ワンのシャンプーで、へばるなんて、
修行が足りんぞ〜!v-161何者や?爆
2008/10/25(土) 18:56:34 | URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集]
はてなママ へ
ありがとう!! いつでもキャワイイ メイ・ビーで!!ハハハハ
NDAでは走ったよ!!って あたりまえか?メイ・ビーの場合は奇跡ですが(爆)
2008/10/25(土) 22:37:51 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
みくりんママ へ
ハッハァ〜〜 オミソレシアシタァ〜(爆)だよねぇ〜、ママのところから比べれば ヘ ですよね!!
NDA楽しんできただけでしたァ(汗)
2008/10/25(土) 23:13:56 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
