【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NDA宮ケ瀬 お友達編
今大会の「チーム土手」は朝霧と宮ケ瀬チームに分かれて参戦しました。宮ケ瀬は私と、テラ家・モカ家でした。朝霧チームも「メイキングドラマ」が有ったようですが、こちらも「メイキングドラマ」が有りました。



IMG_6002.jpg
これが メイキングドラマ ブァハハハハハ違います。こんなこともしながら 和気あいあい のチーム土手


IMG_5989 の補正
まずは、シェルティーのモカとコンビを組むモエちゃん チーム土手のレディースは侮れないのです。


IMG_5760 の補正
そしてこの シェルティーのモカも侮れないディスクドッグなのです。


IMG_5801 の補正
次はモカはママさんとのコンビです。横目で見られちゃいました。


IMG_6004 の補正
また ママさんモカ コンビ 全投キャッチ スッゲー! 


IMG_6006 の補正
土手のシェルティーも侮れないです。


IMG_5842 の補正
今回のお気に入り写真!! シェルティー も 完全ディスクドックです。


IMG_5951.jpg
テラパパとテラ!シェルティー走りでGOGOタイム


IMG_5950.jpg
チーム土手のシェルティーは強豪ぞろい!!


IMG_5858.jpg
それではメイクドラマの始まりです。リズ・ムーの妹のSOL同じ宮崎生まれ スッゲー気分やさん と パパさんとのマッチングが・・・。SOLが調子いいと パパさんのスローがいまいち等& 糞尿行為!でもでも 今大会は 違ったぁ~~


IMG_5860.jpg
いつもの 走りと 格段の差 走りながら振り返りもなく GOGO SOL


IMG_5864.jpg
戻りも早く パパさん SOLの戻りについていけないほど GOODな戻り & ラン 及び キャッチ(爆)


DSC00050_20081020211420.jpg
いい線行ったと思うがまさか(ゴメン)  MCのコール 「ノービスの第一位は・・・・・」。チーム土手タープが揺れたぁ~ 「やったぁ~」「長い道のりだったぁ~」「ディスクやっててよかったぁ~」「SOLおめでとう~」「焼肉食いてぇ~」(アレ) SOLママさん子供ほったらかしで大泣きでした。宮ケ瀬班 感動の一瞬 そう一瞬だよ(爆)


DSC00054.jpg
こんな あんな で楽しかったです。 リズも頑張ってくれたし ね 来週は NDA山中湖 今回も姉妹対決は惨敗に!! 山中湖でリベンジじぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image1183_20081020151029.gif

【2008/10/20 15:14】 | NDA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<♪ アザラシ と ウサギ ♪ | ホーム | リズ・ムーのNDA宮ケ瀬 ♪>>
コメント
朝霧組も報告を受けて泣きましたよ!
1Rが終わって「SOL調子いい」と聞いてましたが、
まさか入賞圏内に居るとは思ってなかったもので。。。
今までの大会で1番の感動ですね!
【2008/10/20 20:02】 URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
rinaママ へ
嬉しかったです!自分の事のようにとっても嬉しかった!
セカンドは見ているほうもドキドキで「あと1本」「あと1本」って Pはもっとバクバクだったんじゃないかな?
【2008/10/20 20:59】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
メイ・ビーぱぱ〜今回は早々とアップしたよ〜(笑
いや〜ドキドキ所か忙しく何だか良く分からなかった〜
でも、今回入賞出来たのはメイ・ビーぱぱやモカままやモエちゃん達と楽しめたからだと思います!本当に有難う!あっ一番頑張ってくれたSOLのお陰でもありますね!
【2008/10/20 22:11】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
でもさぁ SOL 早かったねー 山中湖でリベンジだぁ〜 天気が悪そうだけど 雨降ったら えらい寒いかも!
【2008/10/21 19:17】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
初めましてです!
v-9 宮が瀬お疲れさまです。
ほんと、ドラマがあって楽しかったねe-420
お昼ご飯の時、テラママはメイビーパパにロコモコ買うって言ったけど、私がメイビーパパおにぎり持ってるってよ!って言ったから 鮎の塩焼きとチキンになっちゃったのe-330
お昼足りなかったかな? ごめんね〜e-263
次は 山中湖頑張ってねv-290
【2008/10/21 23:36】 URL | モカママ #-[ 編集] | page top↑
モカママへ
アハハ タープにお邪魔させていただき 感謝感激でした。モカちゃんはいつ見ても スッゴイ シェルティーですね。
リズに見習わせたいです! 今後ともよろしくお願いします。
【2008/10/22 21:30】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/236-52fdeca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
