ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


リズ・ムーのNDA宮ケ瀬 ♪
2008年10月19日 (日) | 編集 |
NDA宮ケ瀬大会 お友達編の前にぃ 我が家の おとぼけリズ・ムー からお送りします。この日の「チーム土手」メンバーは、ここと 朝霧 に分かれて参戦しています。




DSC00034.jpg
リズのディスクスタイルを矯正して望んだ大会でもありました。


IMG_5716.jpg
こんなお嬢さまも応援?していました。私が近づくと手を振られるます!!何? バイバイ と! えぇ? 近づくな って 事??ガ~~ン!!!


IMG_5931.jpg
気を取り直し んじゃ~ いってみよ~  何を矯正したかというと股下スルー!に変更です。


IMG_5922 の補正
IMG_5923 の補正
IMG_5925 の補正
でぇ ここまでは 練習通り の イメージ 通り!!の完璧!!


IMG_5926 の補正
んがぁ~ ここからが違ったぁ~ それはアタシの ヘボスロー すべてエリア外!!コースアウト!! リズは懸命に追ってくれました(涙) フェンスにぶつかりそうになりながら(涙)(涙)


IMG_5917 の補正
それと ライン手前の 急ブレーキ(汗)


IMG_5721.jpg
セカンドラウンドはどう立て直すか・・・・・・。スタンディングスローをやめることに メイ・ビーとよくやるスタイル しゃがんで投げることに!!!しました。


IMG_6026 の補正
IMG_6027 の補正
IMG_6029 の補正
心が落ち着き ヘボスローも 立て直し成功です。 リズはアタシがしゃがんでも股下スルー! 律義なやつです。


IMG_6030 の補正
いつもは ここから まてぇ~と怒鳴っても スカ るんですけど・・・。

IMG_6031 の補正
IMG_6033 の補正
今回は親孝行なやつでした。


IMG_6048 の補正
IMG_6050 の補正
全投 しゃがんでの スローに徹しました。意外といいかも NDAのディスクが苦手な私!!


IMG_6041 の補正
IMG_6042 の補正
IMG_6043 の補正
リズもディスクを見失うことが無かったし 難点はロングが・・・投げれない!!


IMG_6054 の補正
来週の NDA山中湖は このスタイルで!! いくぞぉ~~っと 


SOL P 動画をありがとう!! ママさんゴメンね声が入ってるけどアップさせていただきます。

DSC00052 の補正
次回はお友達編をお送りします。 写真はリズの妹です。一同ウルウルでしたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image4059_20081019100231.gif


コメント
この記事へのコメント
ありゃ!?
なんかリズがマトモにプレーしてるぞ!
ダメだってば!リズはダンスしなくちゃ!!(笑)
2008/10/19(日) 22:13:44 | URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
お疲れ様でしたァァ!!!!
朝霧チームも宮ヶ瀬の事が気になっていましたよッ☆
日曜日にエントリーしてくれれば!!応援に行けたのにィィ!!!!笑
感動の【お友達編】楽しみィィ♪
2008/10/19(日) 22:15:41 | URL | rina #/02qLiNA[ 編集]
kimi さんへ
という事で ここにいました はてママともお会いしたかったのですが、リズの矯正を試したくて参戦していました。
結果は私自身の矯正が必要とわかりました(汗)
2008/10/19(日) 23:00:37 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
rinaさんへ
宮ケ瀬 参戦チームは 号泣でした。反省会も出席したかったのですが諸事情がありましたので帰路につきました。ところで 朝霧のチームの結果は??
2008/10/19(日) 23:03:42 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
お疲れ様でした〜☆
・・・と言うかとっても楽しそうなリズちゃんとパパさん!!
お天気も良くてバッチリでしたね♪
2008/10/20(月) 14:45:05 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
こりんまりんママ へ
ありがとう!!
家のもっとうなんだ 「つよく・元気に・たくましく」ハハハ、楽しい事を楽しいだけ!!この子達と一緒にです!! 
2008/10/20(月) 17:47:13 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
見たかった----!!!
いいね------!!!
座って30mスロー出来るのパパだけだよ---(^^)
リズのプレー見たかったな-----♪
今度の秋が瀬で見せてね-----(^^)
2008/10/20(月) 19:26:47 | URL | キングパパ #3Dbd5YoU[ 編集]
キングパパへ
30m??
10mスローです!ハハハハ これから少し座ってのプレーを続けてみます。
低くして投げたほうがディスクを見失う事が少ないみたい!
2008/10/20(月) 20:52:26 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
