【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NDA 宮ケ瀬 前編
行ってきました NDA 宮ケ瀬大会 まっ 結果は聞かないで下さい! 楽しむ事が第一ですから(汗) 当然 姉妹対決も!!




DSC00021_20081018185800.jpg
6:40 朝もや煙る宮ケ瀬ダム 到着です。もっと寒いかと思ったのですが意外や意外!そんなに寒くなかったです。


IMG_5723.jpg
天気は最高 暑いくらい! でも 風は冷たく 気持ちえかった!


IMG_5742.jpg
朝もはよから グルッと 一回り! いいお顔してますね。


IMG_5745.jpg
「ちょい悪」と書かれた お洋服に・・・・・・ アレレレレレレェ!!


IMG_5746.jpg
「ルーキー」じゃん! 久々にお会いできました。お家が近いそうです。


IMG_5976.jpg
ハイ! いつものように NDAオフィシャルトラックの前で 記念撮影です。


IMG_5973.jpg
ちょっと ノエル に似ている子 発見


IMG_5827.jpg
コートの中を走る ワン とってもカッコいいんですよ! ディスクをやってない方も 是非 見学に来て見て下さいオススメです。


IMG_5824.jpg
こんな可愛い お2人さんを 発見


IMG_5982.jpg
あっ そうそう 本日は後ろのコスモスを無料で刈り取らせていました。 当然 お土産で頂けます。


IMG_5974.jpg
本日は、リズ・ムーだけの参戦でした。 ノエル・ウー と メイ・ビー はお留守番係り


IMG_6055 の補正
今回は ここまでです。 次は 参戦模様を お伝えします。 最後は リズ・ムーのさわりの写真でお別れです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image2439_20081018192243.gif
【2008/10/18 19:22】 | NDA | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<リズ・ムーのNDA宮ケ瀬 ♪ | ホーム | 明日は NDA宮ケ瀬 です。>>
コメント
お疲れ様でした。
お疲れ様でした!リズ〜いつの間にか色んな所で写真撮ってるね〜家はデジ一を忘れ・・・SOLの直後にリズなのでへたばって、いい写真撮れて無かったでしょ〜ごめんなさいね・・・
【2008/10/19 07:46】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
追伸:そうそう写真有難うございました!瑠衣の写真!いい♪♪今度下さいね〜家宝にします。家のままさんも〜最高〜って言ってますよ〜
【2008/10/19 07:49】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
いえいえ いいお写真沢山有りましたよ! 今大会の総枚数は398枚でしたぁ〜!
来週の山中湖にCDを持っていきますね!!
それより 早く ブログアップしてください!うちが先にアップしちゃうぞぉ〜
【2008/10/19 09:05】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
初めまして〜(*^_^*)
遊びに来ました〜。

宮が瀬大会お疲れ様でした。
18日にメイ・ビーパパさんに尻尾フリフリ
愛嬌を振りまいていたボー(ジャック)のままです。

「宮が瀬大会」で検索したらこちらのブログに辿り着きジャックとパパの写真が掲載されていたので、遊びに来ちゃいました。
子供と写真を見つけた時には、大笑いでした^m^

また遊びに来ま〜す\(^o^)/
【2008/10/19 21:25】 URL | ジャックまま #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ジャックまま へ
ニコニコな笑顔をされてアンテナをぶりんぶりん振られたもんでついついシャッターを押してしまいました。
ご了解を得ないで掲載した事をお詫びします。
今後ともよろしくお願いしますね。
【2008/10/19 22:57】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
どもども♪
ディスクやってない方、見学に行きましたー(笑)

せっかく写真撮ってくれたのに、毎度落ち着きのないルーキーちゃんでごめんちょv-356

パパの勇姿を見損ねた〜( ;-ω・)aポリポリ
何しに行ったんだかねo(TヘTo) くぅ

また宮が瀬でやった欲しいな。
山中湖は微妙に遠い・・・_ノフ○ グッタリ
【2008/10/20 14:54】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
たけままへ
でもね 家からだと意外と遠いんだよね。埼玉も宮ケ瀬もかかる時間が一緒だった(汗)
今度は一緒に観戦しようよ!!
【2008/10/20 17:16】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/233-2d88f8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
