ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日は NDA宮ケ瀬 です。
2008年10月17日 (金) | 編集 |
明日は、NDA が突然決めた 宮ケ瀬大会に急遽申し込み行ってきます。 当然 SOL との姉妹対決も有りです! 前回のハイパーではボロクソに負けたので リベンジ です。



DSC09138.jpg 天気もよさそうなので 楽しんで きたいと思います。結構近いようで遠い場所です。


DSC09126.jpg そうそう 大会に行く前に 爪 のお手入れです。この爪切りは数十年前の物ですが未だに現役です(爆)


DSC09129.jpg メイ・ビーは OKOK で直ぐに切らせてくれるのですが・・・・・・。


DSC09127.jpg この子の場合は 小さい子供がお医者さんに行って注射を打たれている時みたいに顔を背けて横目で見る感じ その仕草が実に可愛いです。親バカ(汗)


DSC09131.jpg あっ! そうそう こんな物もあります コールマンのツーバーナー!ガスですが!


DSC09132.jpg ジャグも!もっぱら ワンs の水入れですが(汗)


DSC09136.jpg 明日の大会に持参するカメラ! 2台!


DSC09135.jpg 重宝している 青色のバスケット!!! じ・つ・は このバスケットに  リズ がぁ 入りぃ 宮崎から来ました!!!! 懐かしいぃ~


DSC09139.jpg 明日の荷物はこんなもんかな? タープ はお友達の所へお邪魔虫!!うんんん?何か忘れているような・・・・・・・・?


DSC09140.jpgアハハハハ こいつでしたぁ~~! とぼけた顔しているお嬢さま!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。border-back2_20081017193540.gif



コメント
この記事へのコメント
こんばんワン!
明日はNDA参戦なんですね〜
がんばって来てくださいv-290
そのバスケット!見覚えあると思ったら〜
やっぱり〜ですねv-389
るな♪は黄色のバスケットでしたよんv-350
2008/10/17(金) 19:56:23 | URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集]
みくりんママ へ
るなちんは黄色でしたか!!
結構重宝しているんだ このバスケット!大会には必ずもって行ってるよ!
今度、るなちんと参戦するの?がんばってね!
是非ともお会いしたいですね!
2008/10/17(金) 21:33:00 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
明日レイ家はシオン家、る〜ママと朝霧で頑張ってきます!!!!
リズとSOLの姉妹対決の結果が楽しみですね〜〜〜
お互いガンバロ〜〜
2008/10/17(金) 21:45:29 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
rinaママ へ
明日は良い天気だとおもう・・・・。
とりわけ 宮ケ瀬はあんたいかな(爆)共に楽しんできましょうね!!
2008/10/17(金) 22:14:28 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/10/18(土) 15:53:38 | URL | @音三昧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
