ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


何してるの? 虫干!
2008年10月13日 (月) | 編集 |
本日は、いい天気!! 快晴です。 なので 大会用のグッズを虫干 !! をしようかと思ったのですが ワンs が乱入し途中で中止を余儀なくされました。




DSC09112.jpg メイ・ビーさん 窓から 何が始まるの??


DSC09110.jpg リズ・ムーは青い目をして虫干の お邪魔虫!!


DSC09113.jpg リズ・ムーの犬歯が・・・・・・・・。磨り減った?折れた? 両側です。 大会でディスクをこねくり回してばかりいるからかな?


DSC09116.jpg ノエル・ウーはご近所探検!!この後 隣のおうちの玄関が開いた瞬間乱入!!隣のうちのリビングを走り回ってました(汗)



DSC09111.jpg             虫干です。 この スノコ は 百均 で売っているものを連結しました。


DSC09106.jpg コットとクレートを虫干!! この後 椅子とテーブルの予定でしたが ノエルが隣へ乱入したため中止!!






メイ・ビーのお家遊び!こんな感じで3連休もおしまいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image177_20081013122124.gif



コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・・
歯、やっちゃいましたね。
お友達に三頭ほど居ますが
ディスクやってると
しょうがないんですかね・・・・
我が家も気をつけよう。
2008/10/14(火) 09:05:33 | URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
2008/10/14(火) 11:25:50 | URL | wonfeel #4WjCwESI[ 編集]
O-MAMEKOMAME さんへ
うぅぅん! そうなのかなぁ? でも 両方だから そうなのかなぁ? 今度病院へ行くときがあったら聞いて見ます。 
2008/10/14(火) 21:31:29 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
リズ〜歯が磨り減ちゃったんだ〜あらら!
良く聞くのが砂場とか海でボール遊び&ディスクすると
砂がヤスリになり歯が磨り減ると聞きました!
ちなみに、海でボール遊びしてるワンは大抵磨り減ってますよ〜気を付けてね〜
土手に来て遊びましょう!
2008/10/14(火) 23:11:57 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
テラソルー家さんへ
何でだろう??
グランドだからかなぁ?? 大会の時に現物を見せるよ! なにぃ 見たくない? 見ていただきヤス!
2008/10/15(水) 20:05:58 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
ディスクでも歯が磨り減っちゃうんですか・・・。
ワン友のゴールデンは石をカジカジするので減りますが(笑)

いつ見てもメイ・ビーちゃんの技は凄いです!!
2008/10/16(木) 15:06:15 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
こりんまりんママ へ
いるいる 石をガジガジする子! お散歩でよくお会いする ボー もガジガジして病院へって聞いたから!
リズはたぶんグランドでのディスクが多いのでディスクに付いた砂が原因かも?
2008/10/17(金) 18:43:52 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
