【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋のお散歩 と NDA宮ケ瀬の下見です
朝はそんないい天気ではなかったのですが秋を探しにお散歩へ その後 スッカンピー な青空の中10/18、19開催されるNDA「宮ケ瀬」の下見に汗ビッショリでした。






DSC00004 の補正 こんな感じでお散歩 いつものカーブミラー撮影!!


DSC00008 の補正
DSC00007 の補正 まずは スポーツの秋 発見!!


DSC00019_20081004154422.jpg うんん? これは ハードルで秋の運動会シーズン!!


DSC00018.jpg これは そのまま 栗です!!この後 ノエルの口の中に (汗)


DSC00017.jpg おぉぉぉ サツマイモ 苦しいぃ~ リズの舌です(汗)


DSC00010 の補正 今年の夏も暑すぎてお花は少なかったように感じます。


DSC00011 の補正 メイ・ビーは花が似合う??いいえ!


DSC00013 の補正 この子が一番 ウエイト が長く出来るからなのです(爆)


DSC00015.jpg 最後は むりやり撮った リズ・ムーで 〆 です。






続いていきます 宮ケ瀬 編


IMG_5677.jpg家から約1時間でした。ダムに来る途中で大勢の人だかりとお巡りさんが橋の上から湖を覗き込んでいましたが・・・・・・何か??あったのかなぁ 見たかったんですけど 3人娘を連れていましたので パス しました。

おおっと忘れた たぶん ここがコートになるところだと思います。



IMG_5671.jpg そして宮ケ瀬の定番です これ二代目だそうです。


IMG_5673.jpg こんな階段を タープ持って 犬舎 もって 椅子 持って 悪夢です。 スロープが有る場所もありました(汗)私は膝に爆弾を抱えているのでここは無理!!


IMG_5690.jpg こんな つり橋 も 大会以外にも楽しめます。


IMG_5691.jpg こんな感じ ワンs は下を覗き込んでいました ついリードを持つ手に力が入りました。


IMG_5693.jpg こんな バス も でも ワンs は乗せてくれないんだろうなぁ~


IMG_5701.jpg 午前中だったため人少なく、ノエル・ウーも密かにノーリード!


IMG_5705.jpg 最後はつり橋バックにメイ・ビーで〆です。たぶん10/18にNDA宮ケ瀬大会に参戦します。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image2523_20081004161758.gif
【2008/10/04 16:18】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<久々 の リズ エンジン♪♪Οо。(>。<≠) | ホーム | NDA 宮ヶ瀬 ??>>
コメント
お〜下見に行って来たんですね!その階段は・・・・
家も18日に行く様にします!会場まで大変そうですよね〜
何とか一回で全部運ぶ様に考えなければ・・・・
【2008/10/04 20:29】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
なんかね 木が有ったりでね 狭かったよ!! そこをコートにしたら一般の方の遊ぶところが無くなる感じ!!
でもさぁ「宮ケ瀬」で集まるのかな?
【2008/10/04 21:07】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
多分エントリーは少ないよね〜急遽決まったみたいだし!
リズ・はさ〜勿論プレジャーでしょ〜!入賞してるし(笑
【2008/10/04 21:38】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
毎年のように、宮が瀬にクリスマスツリーを見に行ってるレイ家ですが。。。
あの心臓破りの階段は辛いです。真ん中あたりまで上るとクラクラします。。。。

【2008/10/04 22:14】 URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
メンバーの方は ノービス 出場出来ないようだよ!! ハハハハ!!
【2008/10/05 12:00】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
rinaママへ
宮ケ瀬に行ったのは そっ! ツリー が出来た!と言われた年でしたから何十年ぶり!? 当然 ナビ なんて無かったので地図をみながら真っ暗な山道を走った記憶があります。
でもあの階段は絶対上り下りしたくないよね!!見ているだけで目まいしたもん!

【2008/10/05 12:09】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
メイ・ビーぱぱ〜ウソはいかんよ〜純粋な少年は信じてしまうから!(笑

【2008/10/05 21:42】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
メイちゃん お花メチャメチャ似合いますよ!!

宮ヶ瀬って凄い所なんですね。見ただけで目がまわりそうです(汗)
大会ですか・・・。頑張ってください!! 報告楽しみでーす☆
【2008/10/06 14:55】 URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集] | page top↑
こりんまりんママ へ
大きなダムです。ダムを作るために 村 を水没させて有名になった所でもあります。
そうですね リズ・ムー のオトボケ振りを楽しみにしていてくださいね。
【2008/10/06 21:47】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/228-76cbc79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
