ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


土手、どて、ドテ に行ってきました!!
2008年09月28日 (日) | 編集 |
本日は、「チーム土手」のホームグランドに出張してきました!!思いっきり走り回ってきたのはいいんですが・・・・・・。 ワンsの身体中がベタベタカチカチになってしまいました!!草の何かが付いたのかなぁ??帰宅しワンsはお風呂タイムと相成りました!!







いまさらですが リズ・ムーダンス の矯正を始めました って リズダンスを知っている方しかわかりませんよね!

DSC08960 の補正 実は、メイ・ビーの動画も撮っていたのですが・・・。 リズのオバカチンがドタバタしてカメラを倒したから 空ばっかり写ってました(爆)


DSC08963 の補正 本日も絶好調!! 舌 に穴2つ!!血だらけ!


DSC08961 の補正 そんなことお構いなしのディスクタイム!!


DSC09054 の補正 楽しくって楽しくってウォンウォンキャッチ!!


DSC08941 の補正 ここは どこまで行ってもフリータイムのエンドレスタイム!


DSC08942 の補正 ノエルもいつの間にか ダンボ に変身~(爆)


DSC08943 の補正 メイ・ビーはスーパーダッシュ!!


DSC08944 の補正 リズもここではノエルに遊んでもらえます!!


DSC08950 の補正 どこでも始まる ノエル と メイ の追いかけっこ!!


DSC08952 の補正 本日も何回回ったか グールグル!!


DSC08953 の補正 メイはこの時間が幸福タイム!


DSC08955 の補正 こんな感じで 仕掛けます ノエルも律義に答えます。


DSC08954 の補正 3人仲良くグールグル


DSC08957 の補正 なんでか リズ が乗り切れない!


DSC08959 の補正 ほ~らね 言いつけに来た! 遊んでくれないと!!


DSC08981 の補正 リズが持っているディスクを脅し取るノエル姉ちゃん!!


DSC08991 の補正 案の定 ディスク は ノエルが・・・・・・。


DSC09011 の補正 おっと 失礼 こんなタイムも有ります!


DSC09019 の補正 ノエルが飛んできてぇ~~


DSC09032 の補正 パンチ!!炸裂!!(爆)


DSC09029 の補正 楽しい時間も終わりに近づいて!!!!


DSC09040 の補正 帰宅タイムと相成りました!!



DSC09042 の補正 草のヤニ? がついてベトベトカチカチ!! + 舌に穴あき血だらけ!メイ・ビー


DSC09051 の補正 リズ・ムー ベトベト カチカチ に!! 当然 漏れなくノエル・ウーも!!


DSC08969 の補正楽しくてたまらなかった「土手」でした。近ければ毎日通いたい場所です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いしますb1_20080928180410.gif


コメント
この記事へのコメント
あらら。。。ヤッパリ来てたのね。
今日は、午前中に一本北側の橋の方の「Oグラウンド」に息子のサッカーの試合を見てまして。。。
「ひょっとして、きてるかな???」
と思いながら、昼食→帰宅してしまいました。
次にココに来たのは夕方でした!
そうなんです。。。ベタベタになっちゃうんです。。。
早く草刈しないかな
2008/09/28(日) 20:59:26 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
ダメだよ〜
リズ・ムーダンス矯正なんかしちゃ〜
あれはあれで楽しいんだから(笑)
2008/09/28(日) 21:25:40 | URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
遅ればせながら
遅くなりましたが、ノエ・ルー3歳お誕生日おめでと----(^^)
我が家も昨日、バースデーパーテーやりました。
土曜日は、rinaパパ&ママが我が家の縄張りへ潜入したらしく、全く連絡無いのでニアミスで終わりました(涙)
会いたかった----!!!
我が家のホームもそろそろベトベトになる時期だな----(汗)
でもワンコって、少し長めの草むらが好きなんだよね----!
遊んでいる光景を見ているだけで、こちらも幸せ感じますよね----(^^)
2008/09/29(月) 11:26:52 | URL | キングパパ #3Dbd5YoU[ 編集]
rinaママ へ
サッカーの試合 了解です!!
あの ベトベト リズ なんかシッポが後ろ足にくっ付いてヒーヒーいいながら帰ってきました!!すぐさまシャワーでしたけど・・・・・。
2008/09/29(月) 19:45:38 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
kimiさんへ
でもね 練習では いい線行っているんだけど・・・。本番は必ず リズダンス 間違いなしですから!!!(汗)
2008/09/29(月) 19:47:30 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
キングパパ へ
ありがとう!!
そうですね 行ったみたいです!! やはり 会員制 なの??
実は今度、私も行ってみようと思っているのですが・・・・。
2008/09/29(月) 19:50:20 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
楽しそうですね♪
走り回るのってホントに好きですよね・・・終わりがないぐらい(笑)
最近は引っ付き虫がドバッーとくっ付いてこまります(汗)
でも草むら好きなのですね☆
2008/09/30(火) 00:53:46 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
是非来てね!!!
パパ----、是非来てね----!!!
10月26日(日)にK公園でコスモス祭りが有るんだけど、この日にドッグランボランティア会でちょとしたイベントをやります。その時、もしかするとキングのディスクデモなんかもやっちゃおうかなと企んでいます。
ドッグランは登録制だから、来る時は全員の鑑札と狂犬病予防注射の札を持ってきてね--(^^)
でもこの日はマザーカップ参戦かな???
2008/09/30(火) 07:25:12 | URL | キングパパ #3Dbd5YoU[ 編集]
こりんまりんママ へ
引っ付き虫がドバッー ですか 了解です!!
私の地元ではこんな原っぱが無いもので たまに出張します!ワンsも生き生きしますよね!
これからは落ち葉の中のお散歩になりますね!!
2008/09/30(火) 19:01:31 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
キングパパへ
マザーには参戦しませんよ!
NDAの後なのでちょっと行けそうにも無いです!
次回のお楽しみにします!!
2008/09/30(火) 19:03:37 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
