【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪今日は何の日♪ふぅっふぅっ~う♪
というわけで ノエル・ウー 3回めのお誕生日です。生後4ヵ月で我が家にいたずら大好き女の子で来て早々雪の中を走り回りお腹が冷えて ピーピー に!! 
とても頭のいい子で頼りになるお姉ちゃんです。JFA関東本部、ハイパーフライトではママさんと参戦しMCの方には「ご存知!ノエル・ウー」なんてコメをうけたり お散歩ではメイ・ビーとリズ・ムーを守るかのように歩いています。今後もよろしくね!




DSC00036.jpg メイ・ビーのお得意ポーズ何回となく叱ってもくつろぎポーズ!!あきらめボーズ(爆)


DSC00085.jpg 今日は、「ノエル・ウー」のお誕生日!!ママさん手作りのバースデーカード!!??


DSC00041.jpg 本日の主役が登場です!!


DSC00043.jpg ケーキが ママさんと私とダブって買ってしまいました。これはママさんが買ったケーキ!!


DSC00046.jpg ハート形のケーキは私が会社帰りに買ったケーキ!!

DSC00053_20080926215745.jpg 当然!いっぺんに2つは多すぎ!でなくても お友達から ノンちゃん最近メタボ?なんて言われるので!!

DSC00062.jpg っと 言うわけで ママさんが買ったケーキはまた明日!!私が買ったケーキでお祝いです。


DSC00073.jpg お誕生日のお歌を歌いハイ どうぞ!!


DSC00076.jpg リズはおっかなびっくりです。メイ・ビーは一口!!


DSC00080.jpg ノエルは ペロペロペロ です。


DSC00094.jpg ママさんから プレゼント です!! ノエルはお皿を舐めるのに必死ですが・・・。


DSC00098.jpg 中はこんな感じです!ノエルの好物ばっかり!!


DSC00100.jpg こんな感じで滞りなく終了です。後ろの写真は リズの妹SOLパパさんから頂いたもを引き伸ばしたものです。
明日のノエルは奥歯の治療です。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いしますimage177_20080926222123.gif

【2008/09/26 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<土手、どて、ドテ に行ってきました!! | ホーム | やっと我が家の「ハイパーフライト」編>>
コメント
ノエルちゃん。お誕生日おめでと〜v-274
ケーキパパさんママさん一緒になっちゃったんですね〜
誕生日カードとっても素敵です。後ろに飾ってる写真も素敵
ノエルちゃんはみんなの愛情いっぱいもらってるんですね。

今日は何の日♪ふぅっ〜ふぅっ〜う〜♪ って笑っちゃいましたよ。。  もちろん歌いました(笑)
次回うちも使わせてもらいま〜すv-237
【2008/09/27 00:06】 URL | 風牙ママです #wpmRH4EQ[ 編集] | page top↑
おめでとう!
ノエルちゃん!お誕生日おめでとう!
ケーキ、ダブったおかげで2日お祝いができますね!

これからも、すくすく元気に、大会も頑張ってください!
【2008/09/27 06:52】 URL | 虎之助 #QygVoc82[ 編集] | page top↑
ノエル〜〜!HappyBirthdayv-315

手作りカードにしろ、ダブったケーキにしろ、
お2人のワンたちに対する愛情がたっぷり感じられます
【2008/09/27 12:18】 URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
ケーキ二つになりましたか!!
さすがパパさんとママさんv-411
ノエルちゃん良かったね〜♪ メイちゃんリズちゃんもラッキー♪
本当におめでとう〜ですv-344
【2008/09/27 14:54】 URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集] | page top↑
風牙ママへ
なに この歌を知っている!同年代の匂いが・・・(爆)
ハハハ ごめんなさい!!
これからもよろしくお願いしますね!何時かお逢いできると良いですね!!
【2008/09/27 17:25】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
虎之助さんへ
ありがとうございます。
今度、機会がありましたらお店のほうへお邪魔しますね!
ママさんへもよろしくお伝えくださいね!!
【2008/09/27 17:27】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
rinaママへ
ハハハハ ただ連絡の不徹底ですよ!!
預かった命!!幸せにする義務がありますものね しかし それが ワン達が 本当にそうゆうふうに受け取ってるかが疑問ですが・・・・・。
今後も「楽しくおかしく」をもっとうに育てていきますのでヨロピクね!!
【2008/09/27 17:32】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
こりんまりんママ へ
ノエルは多頭飼いの崩壊現場から救出された子です。ミックスですが心大きく育ててやります!!
今後ともよろしくお願いしますね!!
【2008/09/27 17:37】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
ノエル・ウーちゃんハッピーパースデートゥーユー
海ママびっくりしています。何がって3才なんですね。なんと海と同い年ではないですか。
勝手に海より上だなっと思っていたのに。その落ち着き海にも教えて欲しいです。
やっぱりお姉ちゃんだからかしらん。
なにはともあれ、元気に3才を迎えられてよかったですね。
おめでとうワン
【2008/09/27 23:51】 URL | 海ママ #-[ 編集] | page top↑
海ママ
そうなんです まだまだ キャピキャピ なんです! 下の2人があんなだから 落ち着かずにはいられないみたい(爆)
これからもよろしくお願いしますね!!
【2008/09/28 09:24】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/225-c799b8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
