ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっと我が家の「ハイパーフライト」編
2008年09月18日 (木) | 編集 |
今大会は、練習不足の賜物です(爆) リズ・ムーは久々に遊んでもらったディスクを以前にもまして銜えて逃げ回るし(汗)
ノエル・ウーはママさんとのベストコンビ!!あうんの呼吸!!




IMG_5129.jpg 何やら2人でヒソヒソ話の真っ最中かな??


IMG_4896 の補正 ほんじゃ 情けない参戦模様をお送りします。リズは芝にへばりついてやる気満々!!!これが ハイ 裏目に出てます!!!


IMG_4903 の補正 カッチョエエ ミラクル スカ飛び (汗)(汗)(汗)


IMG_5006 の補正 うんじゃ もう1発 !! コメント無し(汗)


IMG_5007 の補正 ただ見てください・・・・・。 


IMG_5016 の補正 まだまだ 続きます・・・・。


IMG_5017 の補正 開いた口がふさがらない(爆)笑うしかない!!


IMG_5012 の補正 今大会の姉妹対決は妹のSOLちゃんに完敗です!!!


IMG_5277 の補正 でも 楽しさ300倍で走り回ってたのでOKOKとします。


IMG_5022 の補正 チャレンジもビギナーも笑うしかなかったです(汗)


IMG_4978 の補正 タープの中ではこんな ノエル・ウー でも!!!!!


IMG_5132 の補正 ママさんの 「ノエル番よ」 の一声で変わります!!!集中します。


IMG_5135 の補正ママさんの コマンド に忠実です。これから何をするのかを理解しているようです!!


IMG_5138 の補正 うちの ボーダーs のお姉さん!! ノエル・ウー 頑張ります!!


IMG_5167 の補正 ノエルもたまに耳をたたんでダッシュします。


IMG_5151 の補正 短い足ですが一生懸命です。たまに ママさんの投げたボールを追い越します(爆)


IMG_5294 の補正 ママさんとの息もピッタンコ!!


IMG_5305 の補正 この真剣さ!!確実さ!! リズに見習って欲しいものです!!


IMG_5315 の補正セカンドラウンド最後一投の場面です。確かめるように立ち止まり・・・・・・・。


IMG_5316 の補正 ママさんの「come」の一声でレトリーブ!!!ゲーム終了です。


IMG_5070 の補正 メイ・ビー専用のコートは大会会場横の原っぱ!!!


IMG_5043 の補正 午前中だと行楽の人も少なくGOGOで来ます。


IMG_5048 の補正 とても綺麗なところで思う存分!!!!


IMG_5051 の補正 横では大会をやっているんだからそこでやればいいのに・・・・。お天気屋のメイ・ビーです!!


IMG_5056 の補正
IMG_5064 の補正
IMG_5049 の補正 実に安定しています。大会以外では(汗)

IMG_5062 の補正 こんなメイ・ビーですがディスクが大好きです。そして一年ぶりですが10月のNDAに参戦させてみます。


DSC00044 の補正 こんな感じで 沢山のお友達と 楽しくおかしく 参戦した「ハイパーフライトジャパン」でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いしますねborder-back2_20080918212146.gif












コメント
この記事へのコメント
お疲れ様〜今回はSOLの勝ち〜って初めてかも(笑
ま〜次回は・・・・頑張るぞ〜
おっ!メイ・ビー復活ですか!?10月残念ながら神奈川は無くなりましたね〜σ(TεT;)山中湖に出るって事かな?
家も多分山中湖でますよ〜
2008/09/18(木) 22:42:27 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
ノエル&ママさんペアーは息もピッタリ!!
今後が楽しみデスね!
10月のNDA山中湖はパスして、単独でマザーに参戦してきます。
きっと山中湖に参戦の↑テラ家、モカ家。。。ひょっとしたらシオン家と頑張ってきて下さいね!!!
2008/09/18(木) 23:20:39 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
お疲れさまです〜〜!!
うちも山中湖、参戦予定ですよ〜〜!!
また リズ・ムーのスーパージャンプ楽しみにしてますよ〜〜!!
2008/09/19(金) 23:03:05 | URL | シオンP #-[ 編集]
テラソルー家さんへ
山中湖!!メイ・ビーを出します!!そ〜っと MC・と音楽ぬきをお願いしてね!!
ご一緒できましたらよろしくお願いします。
2008/09/20(土) 20:48:41 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
rinaママ へ
マザーですか マザーは色々沢山いただけるのでリュックを持っていったほうが良いですよ!!(爆)
朗報を待ってますね!!
2008/09/20(土) 20:51:50 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
シオンPへ
あのパピボーのユッキーが頼もしくなりましたね!!
シオンもハントも負けてられませんね!NDAは10/25の参戦予定です!!
2008/09/20(土) 20:54:20 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)〜10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
2008/09/26(金) 11:30:34 | URL | ワンオンワン 木村 #Sts9A5QI[ 編集]
みごとなキャッチですね〜☆
うらやましい・・・・。  最近ディスクには見向きもしないお二人さんなのですv-406
10月頑張ってください!!
・・・26日ってノエルちゃんのバースディですよね?
おめでとうでーすv-274
2008/09/26(金) 21:52:16 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
こりんまりんママ へ
ハハハハハ うちの大会参戦は勝敗は抜きにしてますから!!
ありがとう 今日!ノエル の誕生日です。
2008/09/26(金) 22:41:51 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
