【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
必見 ハイパーフライト お友達いっぱい 編
それでは行ってみよ~ぉぉ!!!! 一気に行くよお友達いっぱい編の始まりぃ~!!最後までお付き合いヨロピク!!






IMG_4853.jpg トップバッターは「サラはは」からGOGO~ナッツも絶好調!!

IMG_4861.jpg スーパー ナッツ GOGO!!

IMG_4888.jpg 「サラおぢ」とのペアでも見せます!!!スーパー ナッツ!!

IMG_4893.jpg ナッツのスーパージャンプププゥ~!!


IMG_4866.jpg 続いては キング このデカイ身体でぇぇぇぇ~


IMG_4872.jpg チキン肌もんの スーパージャンプ!!! でもねぇ鳴き声がとても小さい声で きゃわいいんだよ!!


IMG_4881.jpg チーム土手のスーパー娘rinaちゃんとレイペア!!!当然決勝進出!!


IMG_4913.jpg キング家のメルもGOGOタイム


IMG_4919.jpg ボスも走るよどこまでも!!!ママさんとベストコンビ!!


IMG_4918.jpg たぶん ボス !! 違ったらゴメン!!


IMG_4921.jpg 地球(テラ)本日もロケットスタート!!!


IMG_4930.jpg 今大会!たぶんシェルティーはこのテラだけ!!!


IMG_4934.jpg うぅぅぅぅぅ たぶん 大豆!!!!!



IMG_4937.jpg る~も走るよどこまでも!!!


IMG_4883.jpg やっと半分!! このまま飛ばすぞ お友達編!!!! おっと これは る~ と る~ママです。


IMG_4943.jpg 今回ハイパーは初参戦!!!さちままとランディ!!!ニパニパ笑顔!!


IMG_4946.jpg とっても楽しそうに走っていたのが印象的でしたぞ!!


IMG_4956.jpg はぁ~い ご存知 ちぇりんちゃん 本日もママのスーパースローが冴えていました。


IMG_4953.jpg ちぇりんちゃん!!フリーでも活躍!! (写真を撮り忘れました(汗))


IMG_4961.jpg  悩む悩む カロン ちゃん?? 違ってたらコメで教えて!!


IMG_4962.jpg スーパージャンプ シッカリ見せていただきました!!


IMG_4965.jpg ご存知 キミさん冬生ペア!!闘魂 ビギナー2位もぎ取り!!JFAチャレンジカップもこの勢いで朗報を待ってるよ!!


IMG_4968.jpg 当然 闘魂冬生 も スーパーキャッチの連続!!!


IMG_4969.jpg カッコいいから もう一枚 冬生 !!


IMG_4980.jpgキング家 たぶんこちらは ネオ !!


IMG_4982.jpg 張り切ってましたよぉ~


IMG_4989.jpg rinaパパ&レイ!!娘に対抗!!!


IMG_4991.jpg 当然 レイ スーパーダッシュ!!!


IMG_4994.jpg前回お逢いしたときは NDAのローラーで ポンポコ と走っていた ユッキー でかくなってビックリ!!!


IMG_4998.jpg 完璧なディスクドッグ!!!


IMG_5029.jpg リズ・ムーの妹 SOL 今回はGOGOタイムのスーパータイム!!


IMG_5033.jpg 姉妹対決は完敗に終わりました(涙)次回リベンジじゃぁ~


IMG_5072.jpg シオンも負けずにスーパーGOGO スーパーキャッチ!!


IMG_5080.jpg 小さいから身体でこのディスク!!!!


IMG_5093.jpg 初めてお逢いしました ラッキー !!!


IMG_5096.jpg ラッキー突然 この スーパー キャッチ!!!!やるねぇ ビックリです!!



IMG_5103.jpgえ~と こっちが 小豆 !!かな? とっても楽しそうでした!!!コート狭しとGOGOしてました。


IMG_5112.jpg またまた ユッキー のレトリーブ!!!


IMG_5180.jpg 最後は!さちままの「虎次郎」!!


IMG_5187.jpg コートの中を小さい身体で大きく走り回っていました!!!


DSC00053.jpg ビギナーぶっちぎりの優勝 キングとキング兄 でもねぇ 写真が無いのよ! ゴメンね!!許せ!


DSC00030.jpg チャレンジ決勝!!! rina嬢 と キングパパ!!


DSC00060.jpg 惜しくも rinaちゃん!!! キングパパさん2位!!おめでとう!!!
次回は我が家の参戦模様です!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image3983_20080916200453.gif






【2008/09/16 20:04】 | ハイパーフライトジャパン | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
<<やっと我が家の「ハイパーフライト」編 | ホーム | ハイパーフライトジャパン 前編です>>
コメント
たくさん写真を撮ってくれたいたんですねェi-210
この大会はお友達がたくさんi-185
そして参加するたびにお友達が増えますッi-228
次の記事【参戦模様】が楽しみですッi-236
【2008/09/16 20:56】 URL | rina #Izrk.blM[ 編集] | page top↑
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bです♪
どこまでも走ってくれたらいいなぁ〜
る〜の気まぐれには悩まされます(笑)
次回もまたがんばりましょう^^
【2008/09/16 21:16】 URL | る〜ママ #-[ 編集] | page top↑
rinaが書き忘れましたが、カロンちゃんの写真正解デス
小豆パパも去年の夏N川できっとお会いした方ですね。。。
パピーボーを連れていました。
ご挨拶できずに残念です。
【2008/09/16 21:51】 URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
43枚頑張ったね---(^^)
いやー、ぱぱさんごくろーさんです。
43枚のお写真UP見ごたえ有りますね-----!!!
次回は50枚位になっちゃうんじゃないの---(^^)
我が家はキング兄が土曜日学校なんで、日曜参戦しかできないんですよ----(涙)
土手さんたちも日曜日って言っていたと思うけど♪
ぱぱさんも日曜参戦でまた盛り上がりましょうよ!!!
【2008/09/16 22:34】 URL | キングパパ #3Dbd5YoU[ 編集] | page top↑
有難うございます。
大豆と小豆、正解です!
まだまだの奴等ですが
次こそは、次こそはと頑張ってます。
次回も宜しくです。
【2008/09/17 11:46】 URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集] | page top↑
すご〜〜〜い!
楽しんでる雰囲気が伝わってきましたよ〜!

仲間がいると一層楽しいですよね!

はてな家もそろそろ参戦準備です。
【2008/09/17 18:37】 URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
お疲れ様〜写真アリガトウ〜♪
次回も姉妹対決!ヨロシクね!でも実力はリズの方が全然上だよね〜今回は、たまたまだよ〜、まだまだ課題が一杯なSOLでした。。。
【2008/09/17 23:14】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
はじめまして。

ラッキーはラッキーとまめのあのラッキーくんでしょうか?
十兵衛の同胎犬なので、会いたかったなあ。

月曜の表彰式での隊長さんのスーパージャンプ!
載せていいものか、迷っています(笑)
【2008/09/18 07:16】 URL | ゴエ父 #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
rinaさんへ
カメラのファインダーを覗くとね 皆さんの楽しそうな笑顔が見えるのよ思わず連写・連写!!今大会では400枚近く撮りました!!!ハハハ 使えるの半分だけどこれまたハハハハ!!
【2008/09/18 18:21】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
る〜ママ へ
ノエルが、きゃわゆいパピーボーに 吠えてごめんね!!懲りずに今後ともよろしくお願いします。
る〜のお腹に描かれたお星さま かっこよかったです!!来年の夏は是非うちのもサマーカットにしますのでお星さまを!!!!!! 
【2008/09/18 18:26】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
rinaママ へ
すけっと ありがとう!! 間違えてなくてよかったです!!
そうそう 良く 川へ行ってますよ!!!
【2008/09/18 18:28】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
キングパパへ
パパさんおめでとう!!
キングのハイジャンプは一見の価値ありますよね!!鳥肌が・・・・・!!
キング兄の写真を撮り忘れてしょぼくれている私す・・・・・。
【2008/09/18 18:32】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
O-MAMEKOMAME さんへ
間違えてなくて良かったです。2人ともとても楽しそうにコートの中を走ってましたね!
ワンコと楽しむ事が第一ですよね。今後ともよろしくお願いしますね。
【2008/09/18 18:36】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
はてなママ へ
そろそろ始動開始ですか!!楽しみにしていますね。うちは、ぜんぜん進歩していません(爆)リズは相も変わらずディスクを離さずコートの中を走り回ってます!!
でもね、練習ではそんなにひどくないんだけどなぁ・・・。
【2008/09/18 18:40】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
今大会のSOLは良かったね!! 目が違ったような感じでしたよ!
アタシはせっせと リズ の矯正に入ります!!!
【2008/09/18 18:43】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
ゴエ父へ
こんにちは、実は私「ラッキー」とお逢いしたのが今回初めてだったので・・・・・。
たぶんボーを飼っているひとは写真を載せて怒る方なんていないのでOKOKですよ!!
こんごともよろしくお願いしますね。
【2008/09/18 18:58】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
パパさんのブログにランディも虎次郎も載せてもらって
(^^)

大会を終えて、一言言うなら「楽しかった」これ以外に何があるんでしょう?

ありません・・・・v-219

また11月にエントリーしてます。

お会いできたら、宜しくね♪

追伸・・・・今更なんですが・・・ブログ、リンクします。
【2008/09/18 20:20】 URL | ランディ母 #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ランディ母へ
楽しければヨシです。
ランディも虎次郎も顔が違ってたでしょ!!楽しさがにじみ出ていたのでは・・・・・??
一緒に楽しみましょう!!!!
【2008/09/18 21:33】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/223-e6c9e776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(●・ω・)ノ《ハイパーフライトジャパン》
9月14日...埼玉県秋ヶ瀬公園で開催される大会に参加&#9835;♪ この大会はカナリ人気があり...参加者も多いッ!!!!!!!! そして今回...チーム土手は5家族で参加するためタープ3つ分の場所を確保しなければいけない!!!!! なので朝4時に自宅を出発=3 ... ボーダーコリー・レイ&フェレット・ラム【2008/09/17 23:01】
| ホーム |
