ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイパーフライトジャパン 前編です
2008年09月14日 (日) | 編集 |
行ってきました 「ハイパーフライトジャパン」早朝は 雨・雨・雨 でしたが なんのなんの日が昇ると同時に雨なんて上がってお日さまジリジリ暑くて暑くてヘトヘトでした。







IMG_4851.jpg 今大会は、ノエル・ウー と リズ・ムー が参戦してきました。


DSC00012.jpgなななんと この タープ すべて身内です(汗)


DSC00016.jpg チーム土手 の面々です。しゃがんでいるのが 私です!!


DSC00007.jpg 今回、たぶん ハイパー は初参戦だと思われる こんなお方も!!


DSC00013.jpg そして この子達も!! ハイパー終了後「くきざきドッグスポーツ広場」へ飛んでいきました。 


DSC00009.jpg いつもいつも かわゆい ドレス を着ている こんな子も!!


IMG_5101.jpg デカイ身体でスーパージャンプを見せる方!!


IMG_5282.jpg 当然、リズ の 妹も!!姉妹対決の結果は!!!!


IMG_5255.jpg もちろん「闘魂」さんも!!

IMG_5221.jpg ルキもスーパーダッシュ!!


IMG_5305 の補正 最後はノエル・ウーです。本日はここまで!!次回は参戦模様をお送りします。お楽しみに!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image4059_20080913214140.gif






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
昨日はお疲れ様でした〜
いやぁ、やっぱりまだまだ暑かったっすねぇ
次回はもう少し人にも犬にも優しい陽気になりますかね?

またヨロシクです〜!!
2008/09/15(月) 18:02:30 | URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
kimiさんへ
暑かったね!! そして おめでとう!! JFAチャレンジも もぎ取って!!!朗報をまってるよ!!!!
2008/09/15(月) 18:13:01 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
昨日はお疲れさんでしたぁ

まさか、お会いできるとはぁぁ・・・・v-10

口バックリでした(^^;)

パパさんのような、ディスクの上手い方に誉められて、

嬉しかったです。(お世辞でも)

今度、機会あれば伝授して下さい。v-218
2008/09/15(月) 18:52:35 | URL | ランディ母 #SJMMuUIM[ 編集]
お疲れ様でした!
暑くて人も犬もバテバテでしたね!
でもこの大会はお友達が多くて楽しいv-354
特にビギナークラスが始まるとe-207にも行ってられない。。。
2008/09/15(月) 21:09:04 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
ランディ母へ
お疲れでした!!
朝方が雨だったので少しは涼しいかと思ったんだけど・・・・しかし 暑かったね。
今後ともよろしくお願いしますね!!
2008/09/15(月) 21:22:47 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
rinaママ へ
あぁぁぁぁ!! 食べそこねたぁ!!! ハヤシライス!!
次回リベンジだぁ〜(爆)
レイは決勝のBGMを雷と思ったのかな??おびえた感じだったものね!!
でもさぁ NDA 土手で開催されるといいね!!
2008/09/15(月) 21:26:32 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
またまた、暑かったね------(^^)
今回は扇風機いらないと思ったらとんでもなかったですね----!!!
次回の受付今日からはじまったけど、パパさんはやはり土曜日参戦ですか----???
2008/09/16(火) 09:30:14 | URL | キングパパ #3Dbd5YoU[ 編集]
キングパパへ
うぅぅぅぅ・・・・。悩み中なんです。SOLパパにメールをして聞いているんですけど返信ないし・・・・・。
どうしようかなぁ?優柔不断なアタシでゴメン!
キング家は????
2008/09/16(火) 18:26:59 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
いや〜今さっき受信しました!メール・・・
2008/09/17(水) 23:11:48 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
