ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


根負け ディスク 練習 ♪
2008年09月07日 (日) | 編集 |

本日は3人さんに根負けし ディスク の練習日とあいなりましたここのサブグラウンドは砂粒が荒いため砂誇りは立ちませんが 3人さんの パット のほうが傷つきやすいので2ラウンドで終了です。


DSC08876 の補正 

相変わらずお尻フリフリのノエル!ローラーでのGOGOタイム開始!!

DSC08875 の補正 

いつでも一生懸命に!!ノエルも9/14「ハイパーフライトジャパン」に参戦します。

DSC08869 の補正 

ノエルは跳ねるように走ります。最近、お散歩友達から、「ノンちゃん少し メ・タ・ボ?」なんていわれますが本人は気にしていません!

DSC08847 の補正 

あいも変わらず マイペース な メイ・ビー 本日も可憐なジャンビン グーグー!!

DSC08857 の補正 

お耳をたたんでGOGOディスク!!

DSC08855 の補正 

地元では、安定度バツグン!!

DSC08854 の補正 

神奈川で開催されそうなので、次回はNDAに参戦させます。

DSC08868 の補正 

天真爛漫!!ハイ ただそれだけが と・り・え!!

DSC08861 の補正 DSC08862 の補正

おばさんキャッチでも戻りはハイスピード!!

DSC08865 の補正 DSC08867 の補正

曇り空の早朝タイムはディスクタイム!! 帰って3人さんの足裏点検も異常なし!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image177_20080808120811.gif




コメント
この記事へのコメント
メイ・ビー家の娘たちの豪快なジャンピングキャッチv-424お見事ですv-363v-363
SOLも「振向き隊」卒業しつつあるから、今度の秋ヶ瀬の姉妹対決は見ものかもv-361
2008/09/09(火) 22:34:02 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
相変らずホームではゴーゴーですね〜!
家はメイが凄いの知ってるので、大会で出来なくてもOK!

SOLはちょっとは・・・走る様になったよ〜全くの手抜きだけどね(笑

ハイパーまで、もう少し!お互いに楽しみましょう!
2008/09/10(水) 23:13:47 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
ノンちゃん、メタボ?なんですか〜
家の3匹もメタボですv-16

一番上、お月様の横でマウス動かすと、お星様がぁ〜
すごくキレイなんですけど。。
↑関係ない話ですみません
2008/09/11(木) 02:04:44 | URL | 風牙ママです #wpmRH4EQ[ 編集]
「地元では、安定度バツグン!!」で爆笑しちゃいました!

はてなも家の隣の公園ではナイスなドロップを
してくれるんですけどね・・・

大会では違う犬になってしまったかのように
ドロップしてくれません(泣)

お互い苦労しますね・・・
2008/09/11(木) 20:37:50 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
rinaママ へ
リズは相変わらず手元で急ブレーキでUターンしていきます(爆)
秋が瀬は5号池袋がダメなので関越練馬のところから外環でと考え中です・・・・・。
2008/09/11(木) 21:35:49 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
テラソルー家さんへ
了解です!!
お逢いできる事を楽しみにしています!! 土手T 着て楽しみましょうね!!
2008/09/11(木) 21:37:29 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
風牙ママへ
わかってくれましたv-291
それが気に入って変えてみました!!
メタボはノエルだけでなく私もです(爆)
2008/09/11(木) 21:41:16 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
はてなママ へ
ハハハハ!! 地元ではね!!! 好きな事を好きなところで楽しく好きなだけをもっとうにしてますから!!(爆)
2008/09/11(木) 21:48:27 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
