ただの お・さ・ん・ぽ です。
ほんのいくらかですが夕方のお散歩が楽になりましたね。
3人さんはお風呂に入りたてなので汚したくない!!ディスクなんてやったら1回で「よだれまみれの泥まみれ」ですから!原っぱがあればいいんですけどね。グランドなもので砂埃が凄い!!
本日も普通のお散歩GOGOです。お散歩でもね!ダッシュ・ジャンプ・山登り!!すべり台?と盛り沢山です。






DSC08840.jpgこのお2人さんはお散歩おねだり強烈ビーム!!


DSC08838.jpgノエルは歯茎からばい菌が入ったみたいでホッペの上が膨らんでいます。ママさんと病院に行き「抗生剤」をいただいてきました。今回で2回目です。


DSC08800.jpgお散歩開始~~ まずは ノエル の大好きな おばさん イエイエ お姉さんのお住まいをストーカーです。良くお散歩でお逢いするノエルファンの方のお住まいです。一度家の前で偶然にもお逢いした事があったのです良く覚えているものです。


DSC08806.jpgまずは、お山登りです。ここはノエルが生後5、6ヶ月の頃良く遊びに来たところです。メイ・ビーが何を見ているかというと・・・・・・・・。


DSC08810.jpg横から飛んでくるノエルです。危なく弾き飛ばされそうになったメイ・ビーでした。


DSC08807.jpgアタシは1人で デヘヘヘ です。


DSC08801.jpgこの時期は 蚊 蚊 蚊 蚊 蚊 早々に退散!!!


DSC08814.jpgリズ・ムー大好きなベンチです。このお散歩コース必ずここのベンチに座ります。私もしばしの休憩タイム


DSC08815.jpgこんな感じのところです。右奥のベンチが リズ のご用達ベンチです。


DSC08816.jpgメイ・ビーはジャンプが得意です。「ジャンプ」のコマンドで飛びます!!


DSC08820.jpgここは田園都市線のつきみの駅近くの野球場です。


DSC08821.jpg
DSC08822.jpgすべり台があったためしばしお遊び開始です。ノエルが一番最初に滑れるようになったのです。その後、ボーダsが続きました。


DSC08824.jpg
DSC08826.jpgリズは ウオンウオン と鳴きながら滑ってきます!!


DSC08827.jpgメイ・ビーは、このバッタに興味深々!!


DSC08828.jpg帰りはこんな遊歩道をテクテクと!!


DSC08831.jpgサルスベリのお花が綺麗でした。


DSC08832.jpgこんな標識もあります。涼しくなったら挑戦してみようかな・・・・・。5㌔!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image2439_20080808225056.gif
【2008/09/06 20:10】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<根負け ディスク 練習 ♪ | ホーム | シャンプー・ストーカー・お買い物 です>>
コメント
ほんとにちょっぴりと気持ちの良い風が吹いたりとかもして
いますね。
早く暑さから開放されたいですv-290
素敵なお散歩道ですね。
こりんも滑り台は大好きでーす☆
【2008/09/07 14:38】 URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集] | page top↑
こりんまりんママ へ
今日は、夕方から雷雨でしたよ!
こりんちゃんもお滑り派ですか!うちは3人共に好きです!
京都も間もなく紅葉シーズンですね。
【2008/09/07 21:13】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/219-28102d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |