ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


うん? みごとに「水没」です。
2008年08月29日 (金) | 編集 |
昨晩は凄っごい雨でしたねぇ~雨漏りしないかと心配で寝れませんでしたよ(爆)






DSC08729.jpg 本日は臨時のお休みです。朝7時!雨は降っていません!!っと言う事でお散歩強行!!


DSC08734.jpg 道路は濡れているものの水たまりは無しでした。久々のお散歩GOGOです。


DSC08730.jpg  メイ・ビー笑顔!笑顔!のお散歩!


DSC08732.jpg 末っ子 リズ・ムーも オトボケ笑顔(爆)


DSC08738.jpg いつものグランドに・・・・・・・・。


DSC08737.jpg えぇぇぇぇ~!


DSC08735.jpg お見事!! 深さ約1m位 水没でした!!!


DSC08736.jpg 喜んで走っていったメイ・ビーさん膝下浸水!(爆)


DSC08740.jpg  しかたなく グランド を後に お散歩GOGO! っと ここで変な色の 木 !


DSC08739.jpg  ここのところの長雨で コケ カビ ? こんな色!!


DSC08742.jpg 久々にのんびり 遠回り のお散歩です。 私は蒸し暑さに Tシャツ グッショリ!!


DSC08747.jpg  飛んだり!乗ったり! 走ったり! のお散歩 


DSC08751 の補正 蝉もここぞとばかりに鳴いていました!!


DSC08753 の補正 いつものテニスクラブの外周回り・・・・。何やら丸いものを発見!


DSC08755.jpg  コメントなしです・・・・・・・・・。(汗)


DSC08756 の補正 久々にお散歩へ行けました。1時間ちょっとのグールグル!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image1347_20080829100639.gif





コメント
この記事へのコメント
すごい雨でしたね〜v-12
あがってもなかなか地面が乾かない程。
ワンたちの肉球には良いのかもしれませんがね。

写真一枚一枚がほのぼのとしてて癒されます〜v-238
2008/08/29(金) 17:22:32 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
スゴイ雨だった。。。。。。みたいですね。
朝起きたら、TVで通行止めやら、電車遅れやら、
コチラでは、降ったのは降ったけど、そこまでv-361ってかんじでした。
あっ!またv-279降って来た!!!
2008/08/29(金) 21:07:02 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
本当にすごかったんですね!!
このあたりは雨予報がでていてもすぐ止んで
毎日走り回っていました。

三姉妹・・・幸せそうな顔ですねv-398
2008/08/29(金) 21:13:22 | URL | こりんまりんママ #Cme8eZUY[ 編集]
はてなママ へ
なんか最近凄いですね。これも温暖化のせいなんですかね。 はてなちゃん は おちびちゃんと仲良くやってますか?? アニメソングにのったフリーを楽しみにしていますよ!!
2008/08/29(金) 22:00:13 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
rinaママ へ
昨晩の2時頃だったかな 雨で 屋根が抜ける と思ったくらいの降りでした。今日は、朝夕と思う存分お散歩できました。 足が痛いです(爆)
2008/08/29(金) 22:06:37 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
こりんまりんママ へ
久々の降りでしたよ! 1時間に100ミリ!グランドも池になるわけですよね。 今も雷なりで雨です!
2008/08/29(金) 22:10:09 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
雨凄かっみたいね〜こっちは別に被害も無く、雷にルーシーがダウンした位ですね〜川氾濫は大丈夫でした?
2008/08/30(土) 22:27:59 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
テラソルー家さんへ
リズ・ムーが雷に挙動不審な行動をしただけでした。後は特に大丈夫でした!!今も降ってますけど・・・・雨ばっかり!!!
2008/08/30(土) 22:37:58 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
