【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の日曜はこれで決まりだぁ~
朝からお外はバチャバチャと雨降り日曜日!!何をしよか考えたすえこれに決定 「無駄毛取り」です。






DSC08719.jpg ノエル・ウー と リズ・ムーは何をしているのか? 避難です(爆) メイ・ビーがアンダーコートの無駄毛を取られているのを恐々見ているのです。 そ・れ・も 絶対に自分の順番が回ってこないと信じて(爆)


DSC08721.jpg ハァ~イ!! メイ・ビーの終了でぇ~す。 あのお二人はまだ 自分達はやられないと確信しているようです(爆) それは あさはかな 考えです。当然全員です。


DSC08722.jpg 今回使用したのは、この4点です。「ご褒美のおやつ」「ファーミネーター」「百均のクシ」「16年前に買ったブラシ」です。


DSC08725.jpg これが今回、3人分の戦利品 です。後ろの写真はボロ隠し(汗)気にしないで下さい。


DSC08726.jpg こんなに取れましたよ!約1時間の格闘です。3人娘もすっきりです!たぶん!


DSC08677.jpg リズ・ムーは息子の部屋でボールに八つ当たり!!夕方雨が上がってくれればお散歩です。昨日、今日って涼しくて最高ですね。
あっ!「チーム土手」はNDA野辺山、滝沢牧場のサマーキャンプ。寒くないかなぁ~??



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image3983_20080824120202.gif
【2008/08/24 12:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<うん? みごとに「水没」です。 | ホーム | 暑いから 川 へ ジャボ~ン !>>
コメント
気持ちイイ?
これだけ抜けると気持ちイイでしょ?(笑)
【2008/08/24 20:40】 URL | kimi #hiKepeVo[ 編集] | page top↑
寒かったです!!!
キングチームも昨日野辺山へ参戦してきました。
超寒かったです。
rinaパパは、ずっと寒い寒いと震えていました(^^)
我が家は、お昼にソーメンを予定して行きましたがあまりの寒さにカップラーメンに変更しました。
でも、この会場は火気厳禁です。本部に電気ポットも有りません。
よって仕方なく、こっそり○○○で○○を○○しました。
NDAに一言、電気ポットくらい新しいの買えよ----!!!
て、rinaパパが言ってました(爆)
我が家もファーミネーターが欲しい!!!
¥2.000位で売ってないかな-----???
【2008/08/24 20:40】 URL | キングパパ #3Dbd5YoU[ 編集] | page top↑
kimi さんへ
気持ちいい 気持ちいい 私は!! 3人さんは大迷惑な顔してますけど・・・。
【2008/08/24 23:10】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
2日間の予定を終え、無事野辺山から帰って来ました!!!
8月に吐く息が白いなんてどういう事〜〜〜v-361
【2008/08/24 23:31】 URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
キングパパへ
やっぱり!! 雪が降りそうな寒さだったでしょ!! コンディション狂うよね!! ブログアップ待ってるよん!! ファーミなかなか良いよ!ネットなら2000円であるかも!
【2008/08/25 00:05】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
rinaママ へ
お寒うございます!(爆)
風邪ひかなかったぁ 相当冷えたようですね!身体固まったでしょ投げれたぁ??
【2008/08/25 00:07】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
三人娘さんすっきりですねぇ♪
でも無駄毛取りイヤなんですかv-290

パパさん達の方って寒いんですね・・・。
今日は先ほどから雨が降り出して肌寒くなりましたが
昨日まで日中は30度越えでした(汗)
4,5日前まで35度越え・・・v-356
本格的雨も久しぶりです。
【2008/08/25 15:02】 URL | こりんまりんママ #-[ 編集] | page top↑
こりんまりんママ へ
ここ一週間くらい気温が低いです。
また来週から30度オーバーになりそうですけどね。ず〜と雨なのでお散歩行けずに3人娘さん家を破壊中(汗)
【2008/08/25 21:29】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/213-4fde4ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
