【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いから 川 へ ジャボ~ン !
FC2に断続的画像が読み込めない障害が発生しています。     (メイ・ビーパパより)

日々狂ったような暑さですね!! って いうことで息子が部活に行くのを待って 川 へ 9時頃家を出~発~で~す!!






IMG_4642.jpg ご挨拶です。


IMG_4598.jpg しばし暑さを忘れて バシャバシャ タイム!!


IMG_4650 の補正 このお方は モーターボート 状態 ! いつでも全開! 家に帰ったら パット の治療間違いなしです!


IMG_4594 の補正 相も変わらず 欲張りな お方!! ボールかディスクのどちらかにしろ! です。


IMG_4609.jpg お姉ちゃんが参上しボールをゲット???


IMG_4607.jpg っと 思ったら 水の中に!! 鼻で水の中のボールを捜します!!


IMG_4614.jpg あったよ~~ のお顔 ノエルもだいぶ水に慣れてきました。


IMG_4631 の補正 メイ・ビーとノエル・ウーの暑さ対策??


IMG_4620 の補正 あの水嫌いの ノエル とうとう やりました!!


IMG_4621 の補正 ママさんに 頑張れ! ガンバレ! GO! と言われ飛び込みました!!メイ・ビーより根性あるかも!



IMG_4658.jpg んな 感じで遊んでいたら 向こうに 赤いTシャツ ボー 2匹 そうです「ジンさん」でした。リョウさんとリンちゃんも一緒です。


IMG_4667.jpg リズが懸命に・・・・・・・。


IMG_4668.jpg ジンさんが投げたディスクです。当然 ライト が黙っていませんよ!!


IMG_4670.jpg こんな感じで短い時間でしたけど遊んで頂けました。


IMG_4679.jpg さすがお姉ちゃん マリン 落ち着いていました。アネゴ肌かな??


IMG_4707.jpg ボチボチ 帰りの時間です。乾燥タイム


IMG_4705.jpg ノエルの女の子座り!!


IMG_4711.jpg 次回はいつこれるかな??



IMG_4714.jpg それでは、楽しかった 川 を後に!!!



IMG_4695.jpg 帰りの車の中で リズ がお漏らしでした。お昼過ぎ家に着き、3人娘は爆睡タイムです。帰りの車の中でがこの炎天下でお散歩している何人かの方とすれ違いましたが・・・・。自分もはだしで歩けと言ってやりたかった!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします



【2008/08/17 07:58】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<雨の日曜はこれで決まりだぁ~ | ホーム | 白糸の滝・竜返しの滝 編( ^-^)/゛ >>
コメント
これって今日の話ですかッi-198
ウチも午後から行ってたんですゥゥi-190
そして偶然!!SOLも来てましたァi-185
リズのモーターボート見たかったなァァ...i-238
【2008/08/16 23:13】 URL | rina #brpSNpGY[ 編集] | page top↑
rinaさんへ
えぇぇぇ 残念だなぁ〜!! 午後から用事があったので そっ 午前中です。お昼には家にいました!!
【2008/08/16 23:40】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
あちゃ〜残念!!一足遅かったですね〜家はお昼位かな〜行ったの?
【2008/08/17 00:11】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
夏は川遊びがやっぱり一番ですね
気持ちよさそう&楽しそうな三人娘ですもんv-411
こりんまりんも午前の散歩は川遊びになっちゃいます
v-356
【2008/08/17 15:24】 URL | こりんまりんママ #-[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
あちゃ〜残念!!「えぼし」(爆)
今日は雨だから昨日行って正解でしたね!! P より ルイちゃんに会いたかったな! それと 半漁人rina嬢に!!
【2008/08/17 17:20】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
こりんまりんママ へ
京都も暑いですものね!! 本当は ワンコ にかこつけて人間が川に入りたかったりして・・・・(汗) 
【2008/08/17 17:23】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
本当だ(爆)
本当にすれ違い人生なのね!!!
私は夏休み無いので、すれ違いすらできないけど(涙)
【2008/08/18 08:32】 URL | キングパパ #-[ 編集] | page top↑
今度ぜひ、海も連れていってください(笑)
メイ・ビーちゃん達の水泳部に入隊させてください。
私も、今日9時ごろ散歩させている人に会いました。
家なんか、地面暑くって、朝散歩なしですからね。エヘヘ
【2008/08/18 21:33】 URL | 海ママ #-[ 編集] | page top↑
キングパパへ
ハハハハハ!
川では今まで100パーセントすれ違い(猛爆)
【2008/08/18 22:10】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
海ママ へ
今度、お逢いしたときにお話しますね。うちから川まで40分程度で到着です。水も綺麗で中々ですよ!!
【2008/08/18 22:13】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
にゃに〜(-_-;)
土曜日とな!?

その前の週まで3週連続土曜日行ったのに、この日は行かなかったのだ。
残念。 なかなか会えんのー(T_T)



【2008/08/20 12:46】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
たけままへ
っと言う事は 総合的に判断すると うちがへそ曲がりなの??か?? (汗)
今度お逢いしたときは熱い抱擁を!!(爆)
【2008/08/20 22:22】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
リズちゃんのモーターボート状態にウケました(笑)

後ノエルちゃんのジャンプすごいです〜。。
ちょっと疲れて女の子すわりしてるのがかわいらしいです。

うちも近かったらご一緒したいですv-237


【2008/08/21 11:35】 URL | 風牙ママです #wpmRH4EQ[ 編集] | page top↑
風牙ママへ
人も犬も同じなんですね。水遊びが大好きで!ノエルもだいぶ水に慣れ楽しんでいるようです。
風牙ママもプラードが仲間入りし大変かと思いますが頑張ってくださいね。
【2008/08/21 22:04】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/212-81ae3906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
