【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白糸の滝・竜返しの滝 編( ^-^)/゛ 
8/5~7までのワンコ連れ北軽井沢旅行も最終日、「白糸の滝」「竜返しの滝」「軽井沢アウトレット」そして帰路へ・・・・・。






IMG_4549.jpg 定番です。「白糸の滝」10時過ぎたばかりなのに大勢の観光客


IMG_4543.jpg ここは別世界 寒いくらい!涼しかったです。


IMG_4547.jpg えええぇぇ まさか  ノンちゃん してる?????


IMG_4545.jpg リズは飛び込みおねだり ビーム しかし NO !!


IMG_4548.jpg 思った以上の人だったので早々に退散しました!







「竜返しの滝」です。白糸ハイランドウェイを旧軽井沢方向に下った料金所の手前鋭角に右曲がりです。ちょうど 料金所が見えたのでUターンした車みたいな感じ(爆)


IMG_4553.jpg しばし 山道・山道 です。 熊 出没注意の立て札が沢山ありました。メイとリズはノーリードで熊よけ(爆)


IMG_4557 の補正 こんな山道を10分ほど歩きます。


IMG_4573.jpg 到着です!! オォォここも涼しい!!


IMG_4567.jpg こんな感じの滝です。水量が前夜の雨で多いいです


IMG_4566.jpg エ・エェェェェェ ま・ままさか またぁ???


IMG_4578.jpg ここではノエルがはしゃぎっぱなしでした。流れる水の泡を捕まえたくて!!!


DSC02628.jpg 最後は軽井沢のアウトレットでお買い物です。私と3人娘は日陰のベンチでまったりタイム、ボーダーが珍しいらしく何人もの方に頭をなでられました。こんな感じのメイ・ビー家の夏旅行でした。息子は部活の合宿です。ママさんと3人娘をつれて始めての旅行!!思ったよりは良かったです。
一番疲れたのは「ブログ」のアップ!!!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image177_20080808120811.gifimage2439_20080808225056.gifborder-back2.gif


【2008/08/11 22:05】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑いから 川 へ ジャボ~ン ! | ホーム | マウンテン牧場 と 浅間山 ☆~(^-゜)v>>
コメント
お〜休みを満喫して来ましたか〜!家も3年前に初お泊りデビューしたのが北軽井沢でした〜!
でも、観光は余りしなかったな〜、今度行く時の参考にさせて、頂きます。
【2008/08/12 21:52】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
いやー、うらやましいですね。
家はどこにも行かないので、行った気になって楽しませていただきました。
三人娘ちゃん達の楽しそうな顔がとってもプリティーでした。
家もいつかの旅行の為に参考にさせていただきますね。
【2008/08/12 22:42】 URL | 海ママ #-[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
初めてだったので何もかもがヒヤヒヤでしたよ!ノエル姉ちゃんは夜少しでも物音がすると鳴いて参りました。お姉ちゃんらしく警戒してたんだと思いますが・・・・・。寝不足が続きました(爆)
【2008/08/13 20:57】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
海ママ へ
是非、ママも挑戦してみてください。楽しい事や新たな発見がありますよ!!
【2008/08/13 21:00】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/211-7ff582e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
