ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


マウンテン牧場 と 浅間山 ☆~(^-゜)v
2008年08月10日 (日) | 編集 |
2泊3日の旅行も最終コーナーです。3人娘もだいぶ車の移動に慣れたみたいです。







DSC02566.jpg マウンテン牧場に到着!たしか以前は「ハイロン牧場」?? まっいいか、入場料はペンションのサービス券で無料でした。


DSC02571.jpg 牛さんと初めてお逢いしました!ノエルは毛を逆立て吠えまくり!メイとリズは親戚を見ているよう(爆)でした。


DSC02575.jpg ここがこの牧場のドッグランです。ここもペンションのサービス券で無料!!おまけにだあれも居ない貸切状態でした。


IMG_4414.jpg 牧場のランだけあって綺麗な芝でした。


IMG_4444.jpg 薄曇で標高が高いため快適GOGO!


IMG_4448.jpg 当然!このお方はディスク!!


IMG_4455.jpg じゃぁ ってことで ママさんが!! おやつ争奪戦の開始!!


IMG_4461.jpg おおっと!リズ・ムーはダッシュしすぎ!切り替えしたが一歩遅かったぁ・・・・!!!


IMG_4480.jpg どんじりから行ったノエルがみごとゲット!!


IMG_4481.jpg この得意満面なお顔!!してやったりです。


IMG_4474.jpg ボー娘を引き連れご帰還です!!暗くなるまでお遊びGOGOでした。






本日は旅行の最終日です。ここは、鬼押しハイウェーの休憩所です。目の前は 浅間山 何か最近では火山性微動が続いているとか・・・・。


IMG_4493.jpg 綺麗な浅間山です。ここにもランがありました。以前は無かったような・・・・・。またNDAの大会も開催された場所です。


IMG_4516.jpg
IMG_4517.jpg 浅間山に向かって お・ん・ぶ (爆)


IMG_4533 の補正 リズ・ムーのハイジャンプ!ギャラリーから拍手をいただきました。


IMG_4535 の補正 リズ・ムーの華麗な スカッ飛 ギャラリーを笑わせました!!


IMG_4501.jpg しばし遊んで 次は、軽井沢の定番「白糸の滝」「竜返しの滝」をお送りします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。border-back2.gif







コメント
この記事へのコメント
さっき携帯のニュースで浅間山噴火したって出てたよ!
400メートルの噴煙だとか!?大丈夫ですか??
しかし良い景色ですね♪
のびのびとしてゆったりして・・・
私も羽のばした〜〜〜〜い!!
2008/08/11(月) 01:45:15 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
ほんとに素敵な景色と美味しい空気・・・
私も頂いた気分ですv-411
おもいっきり走って色々見て幸せだわー☆
良い旅行になりましたねe-343
2008/08/11(月) 15:47:06 | URL | こりんまりんママ #-[ 編集]
はてなママ へ
でもねぇ はてママ、 ちかれたよ!初めてのワン連れ旅行!!ママさんなんか車の中ではエプロンしっぱなし、いつ ゲー してもいいようにさ!! でも涼しかったぁ
2008/08/11(月) 21:06:12 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
こりんまりんママ へ
ペンション内でワンコがフリー状態でOKだったので気を使わなくてよかったです。外で食べる食事はいつも自然と一体でした! ベンチ・芝生・テラスでね(爆)
2008/08/11(月) 21:10:58 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
