【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エメラルドグリーン 白根山 編 (~ー~)
白根のお釜です。綺麗でしたよ!3年ぶりぐらいかな?白根山頂レストハウスロープウェイ乗り場の「ごまだれうどん」が最高です・・・・が今回は食べませんでした!!






IMG_4318.jpg ここのお水が とても冷たくてとても美味しいのです!!ペットボトルに入れてお持ち帰り!

IMG_4323.jpg 何で皆さん レンズ を見ないでよそみしてるの!


DSC02544.jpg さぁ~これから お釜目指して GOGO !


IMG_4345.jpg ノエル弁 「うわぁ!!」


IMG_4347.jpg メイ弁 「綺麗!!」


IMG_4346.jpg リズ弁 「美味しそう!!」(爆)



DSC02547.jpg 「エメラルドグリーン」です。


DSC02554.jpg 光によって色々な色に変わります。見ていて飽きません


DSC02551.jpg 3人娘達からはこんな感じで見えます。


IMG_4331.jpg とっても綺麗です。この辺はお散歩コースが沢山あります。涼しくて最高ですよ!!


DSC02560.jpg ママさんの好きな場所でもあります。もう少しすると野生の りんどう が沢山見えます。


DSC02545.jpg こんな感じで白根を後にします。次は一路「マウンテン牧場」へ!!牛さんに会いに行きます。そして貸切ドッグランでお遊び編と続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image2439_20080808225056.gif


【2008/08/09 22:00】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<マウンテン牧場 と 浅間山 ☆~(^-゜)v | ホーム |  お池 と 浅間牧場 編 (^□^)゛゛>>
コメント
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/08/09 22:40】 URL | もてる男 #-[ 編集] | page top↑
あぁ!行きたい!是非見たい!!
エメラルドグリーンの白根のお釜!!!!
【2008/08/09 22:49】 URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
綺麗ですね〜。
何て綺麗なエメグリーンなんでしょう♪
本物がぜひ見てみい! 感動ものでしょうね。
涼しく、楽しいお出掛け☆
3シスターズは幸せですね(^^)v

【2008/08/10 00:24】 URL | がっぱめ母 #D9n1EGBA[ 編集] | page top↑
羨ましい-------!!!
羨ましい限りですね------!!!白根のお釜ってこうなっているんだ----(^^)
我が家はワンコが増えてから、一度もお泊りは有りませ-----ん(涙)
楽しみはディスク大会だけで----す!!!
【2008/08/10 16:33】 URL | キングパパ #3Dbd5YoU[ 編集] | page top↑
もてる男さんへ
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
【2008/08/10 21:03】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
rinaママ へ
ここ!ほんと綺麗ですよね!!光によって色々な色に変化するし!涼しいしでも空気薄いよ(爆)
【2008/08/10 21:09】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
がっぱめ母へ
実は、初めてのお泊りでした。私とママさんの持ち物より3人娘の持ち物のほうが多かったぁ(爆)
【2008/08/10 21:17】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
キングパパへ
うちもねぇ色々考えたんだけどさ、思い切って3人娘連れお泊りしてみました。ペンションが結構フリーでよかったです。ペンション周りも別荘地なので静かだしね!ママさんと3人娘連れ 2泊3日で 片手です!!
【2008/08/10 21:21】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/209-4dc0c565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
