ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お池 と 浅間牧場 編 (^□^)゛゛
2008年08月08日 (金) | 編集 |
お泊りしたペンションから徒歩15分ほどのところにあるお池までお散歩GOGOです。私有地なので自動車はめったに通りません、1時間ほどフラフラしましたが1台も通りませんでした。
浅間牧場ではアイスクリームと生で食べるとうもろこしとGOGOタイム!!





DSC02460.jpg 周りは別荘だらけ静かです。そんな中、3人娘は「あっちこっちフーラフラ!」


DSC02462.jpg メイ・ビーの華麗なジャンピングっと思いきや、この後・・・・・・。この鎖に・・・・・。おバカ!!大笑い!


DSC02478.jpg そんなこんなでお池に到着!だあーれもいません!


DSC02481 の補正 そんなお池の周りをグールグル!!


DSC02465 の補正 探検!探検!そんな中、足を滑らせ落ちたのは・・・ メイ・ビーでしたぁ~


DSC02487 の補正 好き勝手し放題!!3人さん!


DSC02489.jpg あっそうそう!以前チーム土手のホーム「土手」でお逢いした方です。びっくりデス!1年の半分はここで暮らしているそうです!でっかい別荘でした。






ここは、「浅間牧場」です。気っ持ちェェところです。


IMG_4293.jpg 場所に慣らすためママさんとしばしお散歩です。


DSC02537.jpg 美味しいアイスクリーム!!を食べられましたぁ~(爆)


DSC02538.jpg 私達の口に入ったのはコーンだけ(汗)


DSC02541.jpg 小さなお友達もできましたよ!


IMG_4300 の補正 ハイ!どうぞ ご自由に GOGOタイム


IMG_4307 の補正 この顔!!


IMG_4317.jpg とっても涼しく気持ちよかったですよ!!


IMG_4325.jpg
 次回の予告です。ここはどこでしょう!!お楽しみに!!(画像クリックで少しだけ大きくなります)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image177_20080808120811.gif





コメント
この記事へのコメント
大自然の中・・・楽しそうv-411
アイスクリームも美味しそうv-367幸せいっぱいの顔ですもん
よかったですねー うんうんv-398
パパさんママさんも命の洗濯ですねe-343
 
2008/08/09(土) 15:32:41 | URL | こりんまりんママ #-[ 編集]
いいとこですね・・・って
我が家も13日から別荘です。
2008/08/09(土) 16:27:56 | URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集]
こりんまりんママ へ
へへへ、いい空気を吸わせていただきました!でもね、初めてのワンコ連れだったので緊張しました(爆)
2008/08/09(土) 18:25:00 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
O-MAMEKOMAME さんへ
そうでか、暑さを忘れてゆっくりと楽しんできてくださいね!ブログの再開を楽しみに待ってますよ!!
2008/08/09(土) 18:28:35 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
ビアンのパパさんに会ったんですね!

とってもいい所ですね!
3人娘も楽しそうですv-353
2008/08/09(土) 21:41:29 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
rinaママ へ
会いましたよ!声を掛けられこっちもビックリ!でした。ビアンちゃんも池の周りを走っていましたよ! でも涼しかったぁ〜
2008/08/09(土) 22:08:23 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
